vol.38    2023年春を迎えて〜時系列〜



2023年春を迎えて、丸5年経った。

がん宣告された時、肺がんの5年生存率は確か4%ぐらいとネットで見た。

100人中4人かぁ。。。

んじゃ精一杯、遊んで、笑って、呑んで死のうって思って早5年。。。になっちまった。。。


思い返すと。。。 

たくさん過ぎる。。

思い出と感情。


死にたくなった事もあった。。


でも、人一倍遊んだし、人一倍笑った自負があるし、人三倍ぐらいは呑んだ。

皆んなが一生懸命仕事してる間に、旅行行ったり、温泉入ったり、釣りしたり、ゴロゴロしてたり。呑んだり。明日の事も気にせず。人間関係のストレスも一掃したし。


そう。

がんは、その楽しんだ5年間の生活の一部でしか無かった事。

がんと1向き合ったら、9は遊ぶ。

俺の人生、がん一色にされてたまるか。。

ふざけろ!!!


勝手に体内に出来やがって。

勝手にむしばみやがって。

勝手に殺そうとしやがって。 


これからもお前のことは1本気で向き合ってやるから、9は絶っ対邪魔すんなよ!!


チクショー。。。

書きながら泣けてきたわ。。。。。


ふざけろ!!!!!






18年春 がん宣告/クリゾチニブ服薬

19年春 クリゾチニブ耐性アレクチニブ服薬

21年夏 ガンマナイフ照射

21年冬 右半身麻痺

22年冬 アレクチニブ耐性ロルラチニブ服薬