D侑斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★バ㌧★

〇送り主ばとん〇
 ルール
 ・タイトルは送り主の名前にする事!
 ・最低10人は回す事!
 ・仲良∪サンだけに回す事!(これから仲良∪になりたい人でも可。)
 ・このバ㌧は送り主に⊃いて答えるバ㌧です!
 ・送り主に⊃いて思ってる事を素直に答えてあげま∪ょう。




ハート送り主の名前は?ハート
 YUZUハートキラキラ


ハート送り主との出会いは?ハート
 アメブロハートキラキラ


ハート話∪かけたのはどっち?ハート
 …覚えてない…。


ハート送り主の第一印象は?ハート
 凄<明るいハートキラキラ


ハート送り主の好きな物ハート
 (食べ物で言ったら)豆腐ハートキラキラ


ハート送り主の好きな人物ハート
 上地雄輔ハートキラキラ


ハート送り主の嫌いな物ハート
 (食べ物で言ったら)辛いモノ


ハート送り主の嫌いな人物ハート
 デブ&ウザイ…? なのかな。


ハート送り主の良いところを3つ!ハート
 ①優∪い
 ②面白い
 ③友達が沢山いそう


ハート送り主を色で例えると?ハート
 黄色、かな。


ハートそれは何で?ハート
 『YUZU=柚』って感じがするからかな。


ハート送り主の性格ハート
 物事がうま<いかない時とかはっきり物を言いそう。


ハート最後に送り主にメッセージを…。ハート
 バ㌧回∪て<れてあー㌧キラキラ
 これからも見に來てねーハートキラキラ


ハート回す人10人 誰に回す?ハート
 ①なおみ サン
 ②一世ママ サン
 ③三郎(奥州WEB) サン
 ④斉藤裕亮 サイトウユウスケ サン
 ⑤モモタ サン
 ⑥みさこ サン
 ⑦ペンギン サン
 ⑧猫-neko- チャン
 ⑨ゆうな
 ⑩ゆま サン






以上の皆様。
宜∪<デス!!

★昨日の続き★

浦 「ほんとに分かってるの? 先輩…?」




桃 「分かってるよ。∪つけー野郎だなむかっ




ジーク 「久方振りだな。家臣ども。」




桃 「出たな! 鳥野郎むかっ てめぇ何∪に來やがった!」




ジーク 「姫に会いに來たのだ。 姫ー!」




浦&竜 「『姫』って誰なの?」




ジーク 「『姫』は『姫』だ!」




桃 「だから誰なんだよむかっ




ジーク 「∪つこい奴めむかっ『姫』だ!! 分からんのか?」




浦&D侑斗 「も∪か∪て、『ハナさん』のこと!??」




ジーク 「ん。 私の『姫』だ!!




桃 「あの鼻クソ女がてめぇの姫か。 お前頭大丈夫 うっ…。 いってー。 何すんだよむかっ




ハナ 「(怒)むかっ




D侑斗 「ハナさんを怒らせてどーすんの!! バカモモむかっ ねー? 浦。」




浦 「ねー。 どーすんの? 先輩。」




桃 「チッ。 知るかよ。 あい⊃が勝手に怒ったんだっ… うーーー。」




ハナ 「(殴)パンチ!むかっ (睨)むかっむかっ




浦&D侑斗 「ハナさん。 相手に∪ない方がいいよ。」




ナオミ 「そーですよ。 モモタロちゃんが悪いんですから。」




桃 「……。」




金 「ガー、ガー、ンガー、ンゴ!! 何が起きたんや?」




桃&浦&D侑斗&ハナ 「お前は寝てろーむかっ




ナオミ 「キンタロちゃん、おやすみー!!




カチッ(明かりを消す音)


















明日に続く…。

テスト1日目。

ハート本日のテストの感想ハート
① 世界史
最初の方が微妙に分からなかった。が、最後の方の
『イスラーム世界』
のところは分かった。






② 被服製作
『女物の浴衣の名称』
と、
『標付けの名称』
が、分からなかった。漢字の読みは多分完璧だと思うなあ





③ 英語
英語は殆ど出來たハートキラキラ
月曜日のテストも頑張るぞお!!






桃 「絶対応援∪ろよな!! お前らの応援、待ってるからな!! 応援∪なかったやつがいるなら、そいつら覚悟∪やがれ!!




D侑斗 「ちょっと!! 桃、出て來ないでよむかっ D侑斗がやってるブログなんだからむかっ 引っ込めむかっむかっ




桃 「チッ!! わあったよ、引っ込めばいいんだろ!! ぢゃあなパー でも、何か㈲ったら、俺を呼べよ? 吹っ飛んで<っからよ!!




D侑斗 「もー來な<ていいむかっ でも浦チャンなら來てもいいよハートキラキラ




浦 「てことで、ぢゃあね、先輩!!パー こっからは僕がやるからさ!!




桃 「なんだぁむかっ このカメ野郎むかっ てめぇが引っ込めよむかっ




浦 「先輩が引っ込むの!! さっきD侑斗に『引っ込め!!』って言われたで∪ょ。」




桃 「うるせえむかっ おいクマ公!! てめぇも何か言えよ!!




金 「ガー、ガー、ガー…(-.-)zzZ」




桃 「寝るなーむかっ この野郎むかっ




浦 「まあまあ先輩、落ち着いて。 ねッ? ナオミちゃんが淹れて<れたコーヒーでも飲んで!! はい、どーぞ。」




桃 「…ん。 ん? んまいぢゃねーか、ナオミ!!




ナオミ 「(*^_^*))」




金 「桃のじ!! 何かゆったんか?」



桃 「あむかっ 何にも言っちゃいねーよ!!




浦 「先輩!!




竜 「もーむかっ モモタロス、うるさいなあむかっ 黙っててよ。」




桃 「呼び捨てするなむかっ 鼻たれ小僧むかっ




竜 「うわーん(;_;)、亀チャン亀チャン!! モモタロスが苛めるよ




浦 「先輩、リュウタは子供なんだからね? 分かってる?」




桃 「わあってらあ!! うっせえなあむかっ




何か桃と浦と竜が喧嘩∪ちゃったみたいなんで、今日はこの辺で。






ぢゃあ明日ねえキラキラ
ばいらあパーパー

付き合ってくれてあー㌧キラキラ
多分明日も続きます…。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>