D侑斗のブログ -2ページ目

明日からテストだ!

明日からテストだよぉ↓↓




明日㈲るテストは、
①世界史
②製作
③英語
だよぉ。




頑張るから、良かったら応援∪てね!!




ぢゃあ今からテス勉すっから。


















ぢゃあ明日ねえキラキラ
ばいらあパーパー

心臓が…。

今日、一時間目に修養のテストが㈲ったんだあ。
そんときに、D侑斗の携帯ぢゃないけど、携帯が鳴ったんだぁ↓↓
∪かも、同じ子の携帯が二回。




携帯が鳴ったから、先生が
『今から持ち物検査(持ち検)∪ます!!
って言ったから、みんなびっ<り∪て、心臓が飛び出∪そうだった。




一人ずづやって、カバンの中とカバンの内ポケットの中とブレザーのポケットの中とカバンの外ポケットの中と机の中とスカートのポケットの中を調べられた。人もいれば、カバンとブレザーとスカートのポケット∪か調べられなかった人もいた(D侑斗もその内の一人)。




一人を除いて(一人は先生に許可を貰ってるから大丈夫だった)、あとの三人は、没収された。




二時間目が英語だったけど、手とか足が震えてた(D侑斗の隣りの席の子も)。




三時間目から落ち着いて、震えは止まったけど。




二時間目が終わって、放課になった途端、みんなの話題は
『持ち検』
で、みんな
「どこに隠∪た? バレなかった?」
と聞き回ってた。




とにか<、今日はツイてない、最悪な一日で∪た!!




明日はツイてるといいなハート

















ぢゃあ明日ねえキラキラ
ばいらあパーパー

電王。

今、電王のDVD見てるよお!!
『桜井侑斗』が出て來た!!!!!!!!!!




侑斗(優一<ん)格好良いハートハート
D侑斗 侑斗(優一<ん)も好きなのらあ!!!!!!!!!!




あとあと、ジークも好きなのらあ!!!!!!!!!!
面白いヂャン!!?























ぢゃあ明日ねえキラキラ
ばいらあパーパー