駄目駄目すぎて自分の人生がつまんなく思えた

特に引っ越してからの約2年が駄目すぎてイライラするね


過去に縛られてもいいことないね
ちゃんと前向かなきゃ

全部意味があった
引っ越してまだ何にもできてないけど今が頑張り時

意地でも我武者羅に生きてやる

自分の過去に敗けたくない

過去よりも素敵な人生にする

そしたら過去も未来も素敵だよね

武尊君にあいたすぎる
パワー貰いたい

沢山頑張って沢山会いに行こ

試合本当に見に行きたい