2016/06/05駄目駄目すぎて自分の人生がつまんなく思えた特に引っ越してからの約2年が駄目すぎてイライラするね過去に縛られてもいいことないねちゃんと前向かなきゃ全部意味があった引っ越してまだ何にもできてないけど今が頑張り時意地でも我武者羅に生きてやる自分の過去に敗けたくない過去よりも素敵な人生にするそしたら過去も未来も素敵だよね武尊君にあいたすぎるパワー貰いたい沢山頑張って沢山会いに行こ試合本当に見に行きたい