今日は起きて、ちびを病院に連れてって爪切ってもらったり健康診断!!(。•ㅅ•。)♡
暴れまわってた💧
ハムスターは足が小さいから見てて辛くなる(T^T)よく頑張りました♡*°

ンデ、その後ファックルまで行ったのにちびの砂しかなくて本当は爪がとげるよーな前使ってたやつが欲しかったのにどこにもなくて似たやつ買って入れたけど使ってくれるかな??💧

デッ、夜は急遽退職届←今更ね💧
ンデ、そのまま友達と居酒屋ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ久々酒!!

武尊君がTV出るから帰宅して新K-1伝説ガン見TVにはりついてたよ

そして、Twitterで武尊君が丁寧にいいね♡くれた♥*°まぢ神♡いつもいつもありがとうございます♡*°