2016/06/08久しぶりに前の職場の方達とランチ🙌♥10時から14時まで久々に語り笑ったよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イやっぱり楽しいなぁ数ヶ月前に戻りたいwwwなんだかんだ言っても楽しかったのかもなぁ...(T^T)お姉さんばかりの環境で楽しかったのに...