車選び | 雨上がりの夜空

バイクも3台売った・・・


思い切って現在所有している軽自動車(ジムニーJB23)も売った・・・


バイトも始めお金を貯めてるんだ。


車を買うために!


何にしようかすっごい悩んでる


アウディーTT現行モデル  欲しい!

カッコイイし、速いし、燃費悪くないし

もちろん買うなら中古になるんだが、学生の財力では足りるわけもなく、買うならローンか借りないといけない。

もし購入したとしても、若いうちから高価な外車に乗るのは他人の目が気になる・・・入社してからもあまりイメージ良く無いだろう

また外車となると維持費も高くつきそうだ

かといって欲しくも無い車を買えば後悔するだろう

今はとりあえず一般的な年相応の日本車にするるべきなのか、でも変人だから一般的な車を買うのは抵抗がある、良い言い方をすればコダワリが・・・

でももう車無くなったし、移動手段がバイクかチャリか電車しかない!

やばいぞー早く探さないと!

さーどーすっか