人生の節目 | 雨上がりの夜空

お久しぶり


もう11月ですね


就職活動の関係で暫く放置していました


10月末にやっと1社内定を頂きました


でも希望の職業とは大きく異なっているので就職活動を続けていました


そして・・・昨日・・・


なんと2社同時に内定を頂きました。


一社は製造の設計・開発。そしてもう一社が企画デザイン部門!


やったー!


デザイン関係のお仕事に就ける!


書類選考から始まって、1次、筆記、適正、論文、作品制作、2次、最終・・・


長いようであっという間だった。


デザイン関係の学科卒業ではなく、ただの趣味程度だったので絶対受からないと思っていたけど何でもチャレンジしてみる物ですね。


この一年は本当に自分勝手な行動により沢山の人に迷惑をかけたし、また大切な人も失いました。


夜は眠れず、朝は早く目が覚め、食欲は出ないし、遊んでいても不安だらけで正直全然楽しくなかった


やっと不安から開放されそうだ


大学の授業も残すところ卒業研究のみ!


あれ・・・俺1枚も書いてない・・・


てか卒研とか全然やってない・・・


来月までに最低50ページは書かないと卒業できない・・・


ヤバイ・・・


でもなんだか嬉しい


学生生活で最後の課題


もうコレが最後だと思うと苦になるどころか終わらしてしまうのが勿体無いくらいだ


残り少ない学生生活はどう過ごそうかな。


遊ぶ?


バイト?


勉強?


うーーん・・・


全部やな