"めざましどようび"出ちゃいました!! | 未完成の美学

未完成の美学

時にトライアスロン。またあるときに中小企業診断士取得への奮闘。
しかし、いまだすべてが中途半端。。。
でも「焦らず止まらず欲張らず」をモットーに。



3月21日に細君とお台場潮風マラソンに参加してきた。


天気に恵まれ非常によい大会だった!


お台場大会


その帰り、突然取材レポート依頼があった。


私はなじまなかったが、"めざましてれびのインタビューです"に細君が反応!!(汗;)


まさかの採用。


めざましどようび


まあ、よい思い出になるかな(笑)



※今日は細君と娘と皇居で走ってきた。

たまにはいいね。のんびりラン!!


20140412_皇居


本日の記録(連ラン12日目)

10km 70分00秒 (合計52km)

体重 - kg

体脂肪 - %