こんばんは!

先程ご飯を食べていた個室の隣から、初対面・初デートらしき男女の会話が聞こえていて、打ち合わせに全く集中していませんでした。納谷健です。





今日は上半身真っ白でした。


ほぼ毎日続けている朝のインスタライブですが
少しの間おやすみします!

次の朗読劇『5 years after』まで
長めのオフをいただき
日々予定を詰め込みまくっているため

自分で決めたルーティンに縛られないためにも
もう少し自由にオフを満喫いたします✨


基本的にはインプットしてるか
絵を描いているかなんですが

特に変わらずブログやTwitterなど
あと、どこかで夜の時間のインスタライブは
やる予定なのでどうぞお楽しみに☺️


明日はミュージカルを観て、絵を描いて
今後のことを企画書にまとめます✨

月曜のFC限定blogをお楽しみに☺️




ではでは、

明日も楽しんで一日を過ごします✨



また次のブログで!!