こんばんは✨




料理ができて家事もそつなくこなし巷では"ちょうどいいイケメン集団"と呼ばれる劇団に所属している低身長屁理屈男ですが誰かもらってやってください( ˙-˙ )
(自己紹介で上げて落とすスタイル)







昨日で全3公演が終わりました
僕らの『Equal-イコール-』

碓井将大さん、
本当にありがとうございました✨


2人で幾度となく擦り合わせたり
解釈を深めたり
とにかくめちゃくちゃ楽しんでいました❗️


末満さんの作品ということで
滾る部分もあったり

大好きな元吉さんの演出は
僕らの芝居空間を"俳優"で彩らせてくれました。


心置きなく全力を出せる、
能力以上の全力を出すことが礼儀だと

とにかく"朗読"というJAZZな空間に
FLOWしてEMOTIONALにPLAYしました!!



スタッフさん含め、
素敵な方々に囲まれていたと思います。


もちろん!!

まだまだ不安な中
劇場にお越しくださったお客様も

劇場に来れなくても
配信という方法でお楽しみいただいた皆様も


大好きです、ありがとうございました✨














来月は!!!


『5 years after』

日々違った組み合わせで
全60役を演じる3人芝居です✨



共感MAXなドタバタほっこり朗読芝居✨
絶対に楽しいので、是非お越し下さい!!!




ではでは、

お久しぶりなblogとなりましたが

また書きますね☺️



おやすみ💤