こんばんは!



昨日書いてたブログが、
指先のいたずらで投稿する直前に全文消去された影響で、今なんかすっごいびびってます。
ビクビクしながら書いてます。納谷健です。
……え、ホントに納谷健ですか?





あっ!
納谷健でした!!✨

やったね!!!





消え去った昨日のブログの内容が
"1日で傘を2回失くす"という
書き出しから始まってたんですが



今日も2回忘れました←

バカヤロウです。



1回目は
現場で「傘忘れてますよ!」って
言ってもらえて……


2回目に関しては
このブログ書きながら…

「今日も1回忘れたなぁ」

って思ってたんですけど


よくよく考えると
コンビニに傘忘れてることに気付いて。


……。

……。



もうね、
どうしようもないんですほんと🙁

家出る際にも

財布忘れたり
マスク忘れたり
Apple Watch忘れたり


そのたび取りに帰って


1時間前に着く計算で家を出て
アレコレ忘れて行ったり戻ったりして
いい感じになるくらい。


それも計算に含んで動くあたり

諦めてるよね🙃




自分の弱さから設計して

最も効率よく自分を使える
ストレスフリーな生活を送っています👍



でもこのままだと
持ち物フリーになってしまいそうなので
めちゃめちゃ気をつけようと思います🙂



常に新しい事を詰め込んでいないと
なんか不安になっちゃうので

頭を落ち着かせるために


最近は散歩にハマってます🚶‍♀️

携帯を見ずに30分ほど歩くの。



何も考えない分
逆に色々思いついたりして
すごくいい時間です✨



昨晩も散歩しました。

出る時、しっかりマスク忘れて
取りに帰りました。


まだまだ道のりは長そうです😊





____________________________



【告知】


STAGE GATE VR シアター vol.2『Equal-イコール-』(リーディングスタイル)



○ Reading Drama『5 years after』ファイブ・イヤーズ・アフター~20歳、25歳、30歳、それぞれの5年後に描いた夢とは?~ 


○カンテレ×劇団Patchプロジェクト『マインド・リマインド〜I am…〜』