こんばんは!✨

お酒を長らく飲んでなかったんですが、ダメですね……一度解禁したら止まりません!
毎晩酒浸り俳優、納谷健です!




(でも、ビールしか飲まへんから)
(ビールしか飲まへん、って何なん)
(ビールやん)
(ウーロン茶の感じで言うな)





昨晩、お酒の場で出会ったカメラマンの方に
(また飲んでる)


「"応援されたい"と思ったとき
どうしたらといいと思う?」


と、問われ。。。




ポカーン( ˙-˙ )



ってしてたら

初めましてで偶然俳優やってる方が



「"自分が応援すること"じゃないですかね?」



「そう!」



ほえーーーーーー!!!
素敵!!!✨確かに!!!✨


んで、やっぱりその"応援する"っていうのも
言葉はもちろんのこと"行動"こそが嬉しいし
アクティブであればあるほど信頼できる。



舞台に来てもらう

配信を見てもらう

何かを買ってもらう



自分がまず誰かを応援する姿勢があると
それに呼応するように素敵な循環が起こる。



逆に、そこに損得が絡むと
信頼における純粋な気持ちがブレる。




いつどんな時も

目先の事だけでなく
もっともっと先でどんな影響をもたらすか

その言葉一つ、考え方一つ

行動一つ。



改めて、見つめ直していきたいなと。
昨日の記憶が怪しいけど思いました。
(台無し)
(今日は飲んでない)





日々、さまざまな事から学び

沢山の人に良い影響を与えられるように

自分と向き合っていこうと思いますm(._.)m




。。。


本日は、『Equal』稽古。


相手と向き合うようで
自分と向き合う

台本と向き合うようで
空間と向き合う

芝居とは奥が深いもんです。。。

演出の元吉さんもお久しぶりで楽しかった✨
エルメロイ以来なので8,9ヶ月ぶりまじか!!?




キャストの組み合わせも様々!!!

どの組み合わせも完売回が相次ぐ中…

僕の出演回も残すところ【10/6(火)18:30】
の、残り一回となりました✨

ありがとうございます🙇‍♂️

《❗️配信・VR配信の発売は9/19(土)10:00〜❗️》
→→→→詳細はコチラ






ではでは、

また明日!!


________________________________



【告知】




『月刊ローチケ』

20201015日(木)発行


松井勇歩くんと、

カンテレ×劇団Patch プロジェクト

12月の音楽朗読劇『マインド・リマインド〜I am…〜』について語り明かしました









公式ブロマイド9


https://7net.omni7.jp/detail/1301461362