こんばんは!



ついに、行きつけのカフェの店員さん(女性)と何気ない会話を少しして「もうすぐ引っ越すんです…」ってなったら店員さんをどんな表情にさせてしまうんだろう…、と引っ越しもしないのに考えてしまった妄想二枚目チビゴリラ、納谷健です。


髪切りました。





本日は、『梨泰院クラス』一気見…
しようとしたけど、なにかとやる事があり
あと数話です。がんばるぞ。今日中に。


明後日が本番なんですが
最後のオフだったので
ドラマと読書と勉強と昼寝と散髪とお絵描き。
(有意義オブ有意義)

台本見直して本番に備えます☺️


いよいよ、明後日✨
【9/10(木)19:00】
(アーカイブは17日まで)

『Thinking in the Brain~脳で話せば~』
(無観客・有料配信)




ーー2人の男女。
告白しようとするマサト(納谷健)
の脳内で会議する感情たちによる
無茶ブリ、ボケの連発、急展開、涙。ーー

一夜限りの素敵な物語を是非✨

NONSTYLEの石田さんと、
ザ・プラン9のお〜い!久馬さんが
脚本・演出を務める舞台。

ご家庭で、お好きな場所で
是非ご覧ください☺️




。。。




今日は、
劇団Patchのファンクラブコンテンツ
『ラジオdeほないこか!』第22回の配信✨
パーソナリティは僕、納谷健です❗️


状況を鑑みて1人ラジオでしたが…
近況報告と、せっかくなのでメンバーからお便りもらいました☺️

お楽しみいただけたら幸いです✨




併せて、個人コンテンツもやっております❗️
○FC限定blog『シコウブログ』


○FC限定アトリエ『galleri@elier』



We!プレにご登録いただけますと
以上3つ全部がご覧になられます✨

登録の際は、
〈マイアーティスト〉&〈メンバーズカード〉で
"納谷健"を選択していただけますと
行きつけのカフェの店員さん(女性)に電話番号渡されて連絡しようか迷う妄想まではしないようにします←




それでは

また明日!!




______________________________




【告知】





【告知】


○リーディング舞台

STAGE GATE VRシアター vol.2
『 Equal-イコール- 』 (リーディングスタイル)
上演&配信決定!

脚本 末満健一
演出 元吉庸泰






○公式ブロマイド〈9月〉