こんばんは!


友人からの褒め言葉に対してはツンとかデレとかじゃなく、もう、ドロドロに全信頼寄せて感謝する、承認欲求浅瀬並み。納谷健です。




(なんか懐かしくなって写真集のときの……)



本日、月曜日は
しいたけ占いの更新日……、ではなく。

ファンクラブ限定コンテンツ
『シコウブログ』の更新日でした!!

毎週、現在取り組んでいる活動の一端を
テーマごとにまとめていたり
様々な視点から表現を思考をしているので
ご興味があればぜひ。

因みに今週は【習慣】について。
朝6:00に起きてからの1日のルーティンを
目標と合わせて紹介しています☺️



。。。



そして、今日も稽古でございました!


あと2,3日に迫った本番。

【9/10(木)19:00〜】
一夜限りの笑って泣ける脳内会議コメディ。

※9/17(木)までアーカイブ視聴できます✨


コンスタントに演劇をできる機会があり
本当に恵まれた幸せものだと思います☺️
やはりこの状況で日数は落ちましたが
その日に懸ける熱量は高まるばかり。


ぜひ皆様のご都合で、
できればリアルタイムで
ご覧いただければと思います!🙏




。。。


今後のお仕事の確認作業や、創作
先日発表した『Equal-イコール-』の台本など
表現に埋もれて有難い限りです、頑張ります。


スキマ時間で、頑張ってお絵描きしてるので
よかったら見てやってください。。。
○FC限定アトリエ『galleri@elier』



We!プレ(ファンクラブ)にご登録の際は、
〈マイアーティスト〉&〈メンバーズカード〉で
"納谷健"を選択していただけますと
たけちゃんのツンデレ率が上がります。

「べ、べつに!ブログ用の写真が無いのを誤魔化すために邂逅ぶって写真集のときのショットあげてるわけじゃないんだからねっ!!」


では、また明日。





________________________________



【告知】


○リーディング舞台

STAGE GATE VRシアター vol.2
『 Equal-イコール- 』 (リーディングスタイル)
上演&配信決定!

脚本 末満健一
演出 元吉庸泰





○公式ブロマイドー9月ー