こんばんは!



ポロシャツを着ると途端にオトンに似る、納谷健です。









(いや、写真、ポロシャツ着てへんのかい。)

(部屋着です。許して。)






本日も、『Thinking in the Brain〜脳で話せば〜』

稽古でした✨







ザ・プラン9お〜い!久馬さんと
NONSTYLE石田さん
お二方の創り出す世界観に漂う空気感
心を掴んで振り回されるような
ただじゃ転ばないオモシロさ。。。

無茶ブリがマジ鬼畜。

太田夢莉さん
山崎真美さん
伊藤彩沙さん
ダイノジ 大地さん
とろサーモン 村田さん
天津 向さん

全員が仕掛けて来ます。


稽古から本番の緊張感(?)が漂う

しかし、心が温まる。
そんなハートフルなラブストーリーです☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓
9/10(木)の一夜限り✨
アーカイブは9/17(木)まで!









そして、コチラ!



舞台『タンブリング』2020
公式グッズの販売が決定しました✨



上演が叶わなかった舞台。。。

唯一形となったグッズで、
ステキなキャストたちの半年以上の稽古の息吹を感じていただければと思います…!!






ではでは、


また明日☺️