こんばんは!


ネットで買ったズボンの丈感が合わずハイウェストでの着こなしが増えている、納谷健です。






この下は、ポロシャツinして
腰高にベルトギッチギチです。


____________________________




https://sp.wepremium.jp/blog/bloglist.php?blog_category_id=301





物事を突き詰めて考え、整理するのが好きで
色々なことに役立っていまして

『人間の脳は寝ている間に思考を整理している』
と、いいますが

いざ、寝ようとベッドに入り

眠りにつきそうになると……

面白いもので、
思考が勝手に整理されてるビジョンが浮かぶんですよね。




それが、困ったことに
ビジョンで整理されるから
何かしらのビジュアルイメージや
空想に置き換えて自然と整理されるので

通常に思考整理するより
面白くて仕方ない!!!!

即、起きてメモするよね!!!!

まぁ、また睡眠するけど
思考の整理でまた面白くなって
起きてメモして、ってループするよね!!!




こまめに昼寝を挟んだりするし
まとまった時間寝る必要もないので
全っ然、支障はないんだけども

でも、めっちゃ長く寝たい時あるじゃん!?

だけど"楽しい"に邪魔されるってなんかもう
愛犬が中々寝かせてくれないみたいな
幸せなんだけど……もぅ❤️
みたいな、形容し難いストレス!!!!



そんなストレスが報われるのは、
色々な思考が日々の活動に役立った時なので
まだまだ頑張る次第です……☺️



そんなことをまとめて
ファンクラブでの活動や、
所属する劇団Patchに落とし込んだブログを
週一で更新しています✨


(試し読みはコチラ↓)
https://ameblo.jp/takeru-naya-we/entry-12619888557.html




ご登録の際は、
〈マイアーティスト〉&〈メンバーズカード〉で
"納谷健"を選択していただけると、ネットで買うズボンピッタリ確率が上がると、おばあちゃんが言っていました。(嘘)






それでは!


また書きます✨




_____________________________


【出演情報】


○配信舞台

久馬くんと石田くんの演
「Thinking in the Brain〜脳で話せば〜」


↓↓↓↓↓



9月10日(木)
19:00開演(9/17(木)19:00までアーカイブあり)

無観客有料配信です!

ザ・プラン9の、お〜い!久馬さん
NONSTYLEの、石田明さん

3度目の共演で、主演を務めます!
舞台を無観客で配信でおとどけ✨
アーカイブもありますので是非☺️