こんばんは✨





じめじめした日が続きますね

肌の弱い僕には
汗が天敵です

今朝のニュースで見たんですが
アトピー性皮膚炎の新薬の
有効性が確認されたとか

喜ばしいニュースです本当🥺



今では皮膚科にたまに通う程度ですが

昔は母が手を尽くしてくれました

時々悪化する日もありますが
回数なんて数える程度

それもこれも
"健"という名の通り

健康で、強くたくましく育ったおかげです


とまぁ、
どうでもいいカミングアウトでした🙁

同じ悩みを持った方も沢山いると思います

まだまだ苦しんでいる人も多いと思います


克服とまではいきませんが
人前に出るお仕事をする程に
元気にやってるので

希望になれたらなと思います☺️






今朝のインスタライブでは、
(毎朝7時頃からやってます)

劇団Patchのメンバー、吉本考志と配信し

その後、考志くんのファンコミュニティ
ファニコン『たかちゃんぷるぅ』にて

希望に満ちた話を沢山しました
今後も何度かお邪魔する予定です✨
ファニコン『たかちゃんぷるぅ』↓↓↓





僕はといえば、
劇団Patchのファンクラブ内に
個人コンテンツの立ち上げに関して

現状"待ち"の状態なので

その他、開設に伴う配信イベントや
グッズ展開を進めております☺️

どうぞ、7月下旬の開設をお待ちください✨
コンテンツの詳細・経緯はコチラ
↓↓↓








今日のイラスト

納谷健Instagram↓↓↓