こんばんは✨



(『SPECTER』サトクリフのイヤリング✨)



今日は断捨離が捗りました
が、
やり過ぎた感あります🙁

捨てると決めたら
ドガドガ捨てたり
実家に送りつけたり

とりあえずダンボール3つと
70ℓゴミ袋3つ分

部屋から出しました👍





数日で稽古が本格始動するんですが

台本を読む時間以外は
断捨離に振り切って環境整理です😓


・・・・



と、いよいよ生活に戻ってくる芝居空間

『バクステ!3rd stage.』〜舞台裏にも「スタッフ」という演劇人がいる。〜


演出の、南鳩さんとのインタビューを
カンフェティさんに掲載していただいております✨

記事はコチラ
↓↓↓



チケット・詳細はコチラ
↓↓↓




______________




ニュースマガジン「2.5ジゲン‼︎」が
特集してくださっている

結成8周年記念
劇団Patch特集✨

本日はvol.5
 納谷健 編❗️❗️

いよいよ僕の番が回ってきましたーー!!!

記事はコチラ✨
↓↓↓


らんくんの"鏡"発言にツッコミ入れたいし
鑑ではなくミラーの意味で似ているとおっしゃるならきっとそれはマジックミラーです🙁


チーズケーキやベイブレード、
もぎたてレモンにまで例えられ

メンバーが書いてくれた時からすでに
朝の弱さは克服している僕。
(しかし昼寝は超寝る)

とめどなく成長を続けていきたいと思います
それが一番の感謝の形だと思うので☺️
みんなありがとう✨






ファンの皆様目線でも
Twitterの #納谷健 や
ブログのコメントで他己紹介に
便乗してみてください

ベイブレードたけちゃんが
いいね❤️にゴーシュートブチかまします☺️





・・・



ではでは、また明日✨


劇団Patchのファンクラブ
『パッチこーーい‼︎』もよろしくね☺️


(ファンクラブ内で
個人的に開設予定のコンテンツ詳細はコチラ↓)