こんにちは






今日はバタつくので早めのブログです☺️


劇団Patchと、納谷健

両方を応援してくださる方々にとっては

少し忙しない日になりますね(^_^;)





_______________





【本日18時から】


ニコニコ生放送にて


『七つの大罪 The STAGE

東京千穐楽公演

ふりかえり実況特番


メリオダス 役の僕、納谷健と

バン 役、有澤樟太郎くん、

ヘルブラム 役、窪寺昭さんの出演


https://live.nicovideo.jp/watch/lv326636690






週刊少年マガジンの大人気漫画

『七つの大罪』が2年前に舞台化され

アクション、歌、ダンスと、エンタメ性にあふれた必見の舞台です


僕の初・単独主演作となった本作は

この6月に続編が予定され待望となっておりましたがコロナ禍の影響により、中止となりました。


今日28日、続編の千穐楽だったはずのこの日に

前作の振り返りを実況でお楽しみいただければと思います


前作詳細

↓↓↓

http://www.7-taizai-stage.jp/2018/



続編詳細(中止)

↓↓↓

https://www.7-taizai-stage.jp/


_______________





劇団Patchとしては、

3話にゲストとして出演した


リモート演劇

『ロックダウンスパイ』


22時〜】最終話・5話の生放送です‼️


https://match-ing.jp/lockdownspy/


購入・詳細はコチラ↑↑↑



本日僕も観劇し、上演後の

LINELIVE打ち上げに参加させていただきます

是非、皆さんも一緒に楽しみましょう!





_______________



現在、劇団Patchのファンクラブ

『パッチこーーい!!』にて

個人の有料コンテンツの開設を予定しております


メンバーの魅力を知られるコンテンツもあるので

是非、ご登録よろしくお願いします☺️



https://sp.wepremium.jp/artist/patch_fc.php



(ご登録の際は、マイアーティスト・メンバーズカードで、"納谷健"を選択していただきますと、嬉しくて5mはジャンプします。

今後トクする展開も考えておりますので是非☺️)



近日開設予定の2つのコンテンツは


①限定blog『シコウブログ』

イベントやグッズの進捗、思い入れは戦略などを赤裸々に公開&制作段階からファンの皆様と関われる試みをしていきます

毎週月曜日更新!





②アトリエ『galleri@elier(ガレリアットリエール)

グッズや、今後のクリエイティブの展開の軸となるアートギャラリー。制作場所と展示の両方を兼ねて月1回、1ヶ月かけて本気の絵を載せます。






コンテンツ立ち上げまでの経緯↓↓↓


みんなでタイトル案。

https://ameblo.jp/takeru-naya-we/entry-12605677779.html




みんなでバナーデザイン案。

https://ameblo.jp/takeru-naya-we/entry-12605917569.html





因みに、


冒頭に載せた絵は今後のグッズ展開や

創作の一部になるものなので

ちょっとだけがんばりました✨


ちょい出しです。


たまにちょい出しも

Instagramに載せていくので

チェックよろしくお願いします🙏



https://www.instagram.com/patch_takeru78







ではでは、




良い1日を!!