おはようございます☀

アラームを7:00に設定していたにもかかわらず
6:57に起きてしまう納谷健です。



(ブログ(Twitter)を見たであろう母から
大量の過去の自撮りとネットから拾った僕の写真が送られてきたのですが
欲しいのは少し裏のオフショットなんだ。
そういうことじゃないんだ。
オフショットをオカンが持ってるはずないんだ。
と、思ったけど↑上の写真だけ使います)
(使うんかい。)





それでは【質問返し】いきます!✨


===========================


コメントに、質問や相談など

ありがとうございます!☺️

引き続き、どんな些細なことでも

【質問や感想、相談など】

お待ちしております


============================









【ひまわりん】さん✨

「健君に質問です‼️以前拡樹君の番組で、目指すはハリウッド👍と話されていましたが、ハリウッドではどんな役を演じたいですか?是非教えて下さいませ🙋〜…」

(質問抜粋!一部編集🙏)


【健】はい!言ってました!だけど正直に話すと、特に今はハリウッドを意識してないです!

(有言実行が美徳とされる世の中言い辛かったけど…)勿論、興味も目標としても健在ですが、今重要視するのは"手に届く範囲を確実に守る事"なので一旦、現実的な積み重ねを意識しています!

ハリウッドで演じるとするなら、そうですね…

〈寡黙な殺戮兵士〉ですかね。英語は少なく←

存分に自分を活かせるように日々頑張ります☺️

(ありがとうございました✨娘さんの夢、叶いますように!)







【どんぬ】さん✨

「今日は素朴な質問。

納谷くんは実用書やビジネス本をよく読まれてるとのことですが、それは学生の頃からなのでしょうか?〜…」

(質問抜粋!)


【健】中学くらいから読んでたと思います!

けど、ごめんなさい何読んでたとか全く覚えてなくて💦

血液型の本とか自分を知れるような本を、初めは

読んでいたかもしれません☺️

「あー、そういうとこあるかもな」「でもどうしたらいいんだよ!」みたいなことがきっかけになったのかも…?勉強やインプットなんて考えてなかったですが😓

(答えになってないかな?ごめんね!

質問ありがとう✨)







【とまと】さん✨

「…〜健くんは自信が無くなった時どうやって乗り越えますか??〜…」

(質問部分抜粋!)


【健】死ぬほど落ち込みます!自分を絶望の淵に追いやります!そしてこう考えます!「こんな事でどん底気分味わうのはバカげているけど、ここまで落ち込めるのはオレだけだ。よし、このオレだけの個性を大事にしよう。」と。

あとは信頼(+尊敬)する人のアドバイスを積極的に聞きます。

やっぱり自分を救ってくれるものは、心の底にある"絆"や、"自分の本当の姿"なので、それを受け入れるところから始めます!

(とんだ自傷行為なので、お勧めはしませんが

"自分を受け入れる"だけ切り取ってください笑

ありがとう✨)

 







【ぽすぽ】さん✨

「…〜納谷さん達俳優さんからして裏方の方たちはどのように働いているのでしょうか?〜…」

(質問部分抜粋!)


【健】そんな裏方さん達を描いた舞台、

『バクステ!3rd stage.』7/29〜8/10@赤坂レッドシアターにて✨是非、ご来場ください!!

えっと……、ちゃんとします。

めちゃくちゃお世話になってます!!

支えられ、素敵に彩られ、安全にしていただき

正直、その準備と仕事量は計り知れないです!

皆さん現場を飛び回っていますし…

それくらい、舞台の裏では多くのスタッフさんが汗水流しながら奮闘し、それぞれの仕事を全うしています!(素敵です!!)

(役作りも含め、これからもっとよく見ておくね✨ありがとう!)









【あゆみ】さん✨←過去ブログから

「…〜納谷くんは今までみたドラマの中で、この台詞に痺れたみたいな経験はしたことありますか?〜…」

(質問部分抜粋!)


【健】この業界にいて、とても不勉強なんですけど昔からドラマを全然見なくて…ね、機会があったら観ます😓

でも、漫画は好きなので痺れた台詞もありますよ✨

一番は『BLEACH』の藍染惣右介が放った

生き物というのは不思議でね。その矮小な心で願う程度の事は、実現できるようにできている。」という言葉。

スピリチュアルも多少かじったけど、ある種の〈引き寄せの法則〉を、ここまで見下し・嘲り・真実味を帯びた言葉として吐く事に震えあがりましたね。なんか、ポジティブなんですよ。この台詞。他にもありますが、詳しくは〈藍染惣右介 名言〉で調べてみてください。笑

(答えられなくてごめんね💦ありがとう✨)







本日はここまで




思考ブログもよろしくね☺️


 




============================


【引き続き、質問・コメント・相談

受け付けております☺️

既出でも、詳しく!でも

どんなことでもお寄せください


沢山の質問により、

自分を見つめ直せています

くっだらない質問も待ってますよ☺️


============================




and


thanks for……


まひろ、伊豆、実穂、あかべこ、蘭月、柚空*yu-a、泉華、yuriaまっしゅnazonomame、むら、あけ、たかじょー、うの、蝶子、彡、あっきー、藍、遥(はる)、めい、まり、ゆめぎん





【告知・リンク集】


[舞台]

ZOOM生配信・ドラマ形式演劇
劇団Patch『ロックダウンスパイ』3話〜
【3話は納谷がゲスト出演致します!!】

↓↓↓1話見逃しアーカイブ特別配信✨

この機会に追いついて、
全5話までをお楽しみに✨







・『七つの大罪 The STAGE-裏切りの聖騎士長-』→中止

スケジュール:東京6/18〜28@銀河劇場 

チケット:オフィシャル抽選先行期間中
4/13(月)23:59まで




・『バクステ!3rd stage.』~舞台裏にも「スタッフ」という演劇人がいる。~

スケジュール:7/29〜8/10@赤坂RED/THEATER
チケット一般発売:4/30(木)12:00〜



・二〇二〇年 松竹特別公演『毒薬と老嬢』

【東京】
2020年10月4日(日)~10月18日(日) 三越劇場
【北海道】
2020年10月21日(水)〜10月22日(木) 道新ホール
【福島】
2020年10月24日(土) 白河文化交流館コミ
ネス
【東北】
2020年10月25日(日) 東北地方巡業予定
【宮城】
2020年10月28日(水) 電力ホール
【愛知】
2020年10月31日(土) 御園座
【静岡】
2020年11月1日(日) 富士市ロゼシアター
【新潟】
2020年11月7日(土) 糸魚川市民会館
【石川】
2020年11月8日(日) 金沢歌劇座
【熊本】
2020年11月11日(水) 熊本県地方巡業予定
【山口】
2020年11月12日(木) 宇部市渡辺翁記念会館
【大阪】
2020年11月14日(土)~11月23日(月) 大阪松竹座




[現在発売中]

・ラジオグッズ
A2カレンダー(1,500円)、トートバッグ(2,500円)、カレンダー&トートセット(4,000円)※特典付






・劇団Patch
Patch stage vol.12『ボクのシューカツ。』
Patch stage vol.13『カーニバル!×13』

の、直近2作品が❗️
DVDで待望の同時発売✨




【6月5日(金)】より、
セブンネットショッピング内 
ワタナベ商店 にて販売開始✨

ぜひ、お買い求めください!

《販売開始:2020年6月5日(金)12:00〜》




・セブンネット、ワタナベ商店内では
毎月《納谷健オフィシャルブロマイド》も発売中✨
併せてお買い求めください❗️





【その他】

・劇団Patch 過去公演ダイジェスト公開中!!


○劇団Patch