こんばんは。

今日は少し、ジメジメ感があったので
開放的な姿で寝転んでいたら(下着は履いてる)
お尻の側面、左腿に近い部分にハンコ注射の跡があるのを見つけました。(え。)

そう、BCGワクチン。
調べると、日本では
腕にする以外は認められて無いらしく…(え。)
あ、腕にもちゃんとあるんよ🙁

海外では他の部位にするのを認められてるらしいけど、オレ海外生まれじゃ無いし。
親の転勤で海外行ってた事もないし。


看護師の母に聞くと
「それは知らん。」と。


えー。なにこれー。こわー。


まぁ…、
何とも無いみたいやから良いんですけど。















大人になって気付く自分の事
めちゃくちゃありますよね…

気付かずにやってしまってる癖とか
仕草とか、口癖、無意識全般

ここ最近で最も感心した自身の発見は、



『退屈な時間が耐えられない』

って事。


書き出すとめっちゃ
羅列できるほど
"時間"に関しての不満は
山ほどあるんですけど

ここ一年、時間の断捨離をしてきた分
過度な拒否反応が出てるんですよね。
落ち着くまでコントロールするしか。

リラックスに関しても
漫画読んでてもリラックスできるし
音楽聴いててもリラックスできるし
YouTube見ててもリラックスできるし

吸収も、生産もできていない時間に
心底ムズ痒くなる。

「自分ダサっっ!!ゴミっ!!!」って。

今日も適度に時間を阻害されながら
自分の生産と吸収をリラックスしながら
徹底しました。まだ断捨離できる。
『Think clearly』的な。読んでないけど😓


この期間、環境作りに関しては
割と整理できて来たかなと。
まだ完成されてないけど前進してます。。。

さて、あと2時間もしないうちに

兄の誕生日が終わります
残りの時間を有意義に使って
ギリギリまで考えます🙁!

おめでとう!!

近頃はこんな弟を気にかけてくれます
やはり兄は頼れる存在です。



そういえば
このハンコ注射跡はなんなんだろう?

アブダクションされたのかな。

選ばれし者なのかな。

(中学の時本気で"特別"と思ってた。
が、未だに厨二病は解けてない。)

自分である時点で特別だけど、
特別だなんて烏滸がましい。あり得ない。

それなりに努力して
頭を使って、挑戦し続けないと
"特別"の足下にも及ばない。
そう思うとある意味気楽です。





ではでは、また書きます。