やっぱ何にせよ


暗中模索なんだけど




その暗闇に恐れを抱いてしまう



けど、信頼できる人達がいると


どれだけ微かな光だとしても



手をとって前に進める




手を取り合える誰かを探す


手を伸ばしてくれる誰かを信じてみる



いつかそうなるように

今の自分を一歩進める


いつか喜び合えるように

誰かの喜びに共感してみる



そうして掴んできた、今



足りないものだらけで

空っぽに感じるけど


過去を振り返れば

今は満ち足りている




稽古中の『絶唱サロメ』にしかり




明日のDVDリリースイベント大阪にしかりね。




僕にとってイベントは

本当に大切です。






一人一人、心を通わせるのだけど


伝え合うことって大切過ぎる



色々考えて伝えてくれる言葉も

その場で生まれるやりとりも。


いっぱい聞くから、全部受けとるから

僕からの言葉も伝えさせてね

だから、ちゃんと聞いてよー



東京でのイベントも本当に嬉しかった

もっと大事にしなきゃとも思った

もう、理屈じゃないから




その瞬間に生まれた

言葉を、心を、信じてくれいっ!



楽しみだぜ。


幸せ者だぜ。











本日の『絶唱サロメ』稽古は


沢山の嬉しい罵声を浴びせられました☺️


最高やったで。笑






また書きます✨