こんばんは😊


昨日のブログが沢山の方に
読んでいただいていたようで

なんか、ランキングに入ってました!(・ω・)

そういうのには鈍感なのですが
色々と情報解禁もされましたし

せっかくなので、
少しの間更新頻度あげようかなと😊
ほんと、気まぐれなんですけど



・比較的更新頻度高めのTwitter
↓↓↓


・絵と一言の本当に気まぐれのInstagram
↓↓↓



あと、このブログをよろしくお願いします🥺










髪切りました、ちょい染めました




『七つの大罪 The STAGE』で共演した

有澤樟太郎の出演舞台
『SLANG』観ました✨


同い年で、七ステでは
メリオダスとバンを演じた仲

たったそれだけなんだけど
お互い違った歩み方をしながら
こんなにも意識していて
尊敬だし、本当に色々な一面が魅力的

常に影響を与えてくれる存在と出会えたこと
心の底から感謝です✨







僕の共演回数ナンバー1の
北村諒くん。
僕のデビューの刀ステに始まり
少年社中『天守物語』でも共演します✨

諒くんや、あぁ諒くんや、諒くんや。

語彙力失いますよね、諒くんの前では。

あぁ、諒くん。すき。






何故だろう、

この人とは深いところで繋がっています。

AB型仲間の、和田琢磨さん。 
琢磨さんは会うたびにハグの回数が増えます。
家に帰ってきてから気づいたけど
琢磨さんの匂いが服に残るくらい(・ω・`)

刀ステ慈伝、東京凱旋公演頑張ってね✨
僕の映像を見てダンスなども
覚えてくれていました。踊れていました。
審神者の皆さん、東京凱旋もお楽しみに☺️



谷口賢志さんも、赤澤燈さんも

本当に素敵でした…
見ていて次に発せられる言葉は、感情は、と
そうやってワクワクできる舞台







めっちゃパワーもらいました







全然話は変わるんですが…





先日、アクロバットの練習へ行きまして
身体を酷使しすぎたみたいで…


ここ2日ほど、筋肉痛で
ほぼ寝たきりだったんですが

舞台を観に行く時と
観終わった後


全然身体が痛くなくて……

エンタメって、舞台って、俳優ってすげぇ

って…


思ってたのも束の間。

電車降りてしばらく動けませんでした。


筋肉痛おそるべし。
しっかり休めます。笑



ではでは、







昨日のテンプレですが、
最後にお知らせです!!(追加もあるよ)

先日情報解禁されました✨




音楽劇「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 –case.剥離城アドラ-」


フラット・エスカルドス役


出演いたします!


諸々の情報も解禁されました✨

是非、お越しください!

 ↓↓↓

公演スケジュール・チケット詳細


冬、お楽しみに✨






そして、次回出演舞台


少年社中第37回公演『天守物語』




↓↓↓



もうすぐ稽古開始です✨
憧れの少年社中さんへの出演
気合が入ります!!
よろしくお願いします!!





そして、秋の出演


エン*ゲキ #04『絶唱サロメ』






↓↓↓



古典・サロメが、池田純矢さんによって
どんな世界観になるのか…
オスカー・ワイルドの原作を読んで
いただいた台本を読んでワクワクが止まりません!
お待ちしております✨





dTVチャンネル新番組
「インプロラボ」
8月に、高橋健介くん、財木琢磨くんと共に
出演致します☺️


どんな番組なのか、情報は追々✨








それでは、


また書きます☺️