こんばんは😃



随分と空気が冷たくなりましたね

雪も降ったりで❄️

寒さに対しては
割と耐性のある、納谷健です。

最近、色々測れる体重計を買いました。

設定を[23歳][男性アスリート]
にしているにもかかわらず
全てにおいて、超・健・康。

なんと、体内年齢18歳❗️ティーンでっせ‼️

基礎代謝量というものがバカ高いんで
寒さへの耐性はそれが理由かな、と( ・∇・)



そんな近況はともかく。





ツイッター

インスタ

ブログ


毎度ご覧になってくださっている皆様

ありがとうございます✨





日々、絵を描いて載せている

僕のインスタ『#たけるの一コマ日記』

ですが…


毎度お世話になっている

JUNONさんに

取り上げていただきました😮‼️

3/22発売のJUNON5月号です✨
今出てる号の次の次ね、お間違えなく❗️







撮影時に絵を描きました

前もってJUNONさん掲載用にも描きました


お楽しみに^ ^✨



なんとなく唐突に始めた
#たけるの一コマ日記

今まであまり語らなかったけど
色々お話しさせていただきました💦

絵を見る目(心)が変わると思います😶




まさか、お仕事いただけるなんてね…

もっと頑張ろっ‼️

JUNON5月号
3/22発売❗️

今出てる3月号の次の次❗️




今日、事務所の後輩の豊田真丸と
京都へ行った写真。渡月橋近くのお店✨






絵だけではなく


最近ね、

話す機会が多かったから

話す時以外は
言葉を出し惜しみする癖がついちゃって💦


出し惜しみするくらいなら
新しい話題作れるように
アクティブにならなきゃね…

引き出し増やすのも大変だぜっ!!😭
オフでありアンテナ張ってるオンなのだ。


オフの日や、
プライベートな時間でのSNSこそ


日々、不特定多数に"発信"
している事を痛感するんです…




このお仕事の性だなぁ…

ある意味、何時如何なる時も鍛えられる。



もっとアンテナ張り巡らさなきゃ✨




日々積み重ねた
意味のある見えない実感が

栄養になって自分に芽吹くように



ただ、自分を信じて進むのみです^ ^








ではでは、



お知らせと、自分への戒めでした!!笑




こんな僕が進む姿を見て
誰かに元気を与えられていたら本望です。





また書きますー☺️