こんばんは😊





1月が終わり、

もう2月ですね…



今日は節分です✨

👹←コイツお外に追い出しましたか??




僕は厄年なのですが
役者にとって厄年とは"役"がつくから
役を落としては○△□☆#¥$〜  ……




と、まぁ
単純にそういうの信じちゃうから
一応悪い事はないように
島根に縁結び(お仕事の良縁を……恋もだよ)
を始め、寺社仏閣巡りとか
やっちゃう感じになりました




それからというもの、
早くも色々なご縁が舞い込んでくるので

そういうのはね、
広めたほうがいいからさ、と言いつつも
旅の事はいつか話すとして。笑





先月まで沢山のイベントなどで

ファンの皆様と直接お話しする機会を
いただいておりましたので

そのお礼のブログです^ ^



まずは

劇団ジャングルさんでの
木津つばさ君とのイベント✨




まだ金髪でした。笑




ガチで楽しんでいました☺️



ひのけんさんには
信頼して全てをぶつけられる
だから全力で楽しめました✨




いやぁ…今思い返しても超楽しかった…

こういうイベントって、
基本的には楽しいもので

俳優さん達の良さが伝わって

ファンの方達と触れ合える

そういうものだとは思うんですが…

 

打ち合わせの段階から話していたのが

「せっかくなら自分達にとっても
挑戦の場でありたい」

なんかね、
全部を語ると恥ずかしいけど




低燃費じゃ嫌なんです


ん。ギュッとすると、それだけ❗️





なんというかね、普通はダメなんだけど💦笑
(空気感とか作品の空気だとか
気遣いが必要な場所だったりとかでね)


ジャングルさんは
好きにさせてくれる場所だからこそ

単なるスイッチONじゃなく
アクセル全開でどこまでいけるか‼️
っていうほうが合ってる気がして^ ^



その分、鬼のように反省点があったわけですが
👹
↑鬼は外。



でも、やらないと分からないからね。
分からないのは嫌だから。



時期は飛びますが

「マヒルについて」の
DVDリリースイベントでは


そういった話も少ししました✨笑




 

ブログでは恥ずかしいので、
また何かの機会に語るか聞き出されるかで。。。







今の自分の状況として、
出来ること、やりたい事は
なりふり構わず「やる!!」

って思わなきゃ不安で。(…内緒だぞー。)




不安な中、
それが出来るのは
期待して待っててくださるファンの皆様と
エンターテイメントのチカラで
何かが変わる可能性を持った人達

そんな方々がいるからなので

全力を出さ無い理由は無い。





それを強く後押ししてくれたのが
『DIVE!!』The STAGE!!
DVDリリースイベントです。


財木くん約4分の3と。



3人で。





きっと生の舞台だからこその迫力や熱量
それが届いて
イベントの日まで待っていてくださった
沢山の人が会場にいて



公演の期間、誰かが欠けていたら
気持ち一つでも欠けたならば

あの日のアットホームな空間は
訪れることは無かったんじゃないかと。








だから馬鹿馬鹿しくなったんです

あれこれ考えて場に合わせてそれらしい空気で
雰囲気で何となく良い感じにしようだなんて

考えていたりしても

結局ステキな空間には無意味だから。


だったらその場を楽しもう、
もっと出来ることをやろう!って。





でも、結局色々考えるよ?😀笑

全部できて損はないからね。
その中で自分も高めていきたいんです。





自分のスキル向上にイベントの場を
利用してしまう形になって
多少の申し訳なさもあるけど

お芝居のフィールドもありますし

色々な納谷健をお楽しみください☺️



本当の意味で "ありのまま"
なんて自分にも分からないので

とにかく 
自分の知らない部分に喧嘩売りながら

それを超えていく気構えで


いつまでもどんな時も、
知らない景色を見せられたら良いなって








結果的にお礼というか

意思表示になったけど…😥




いやー、

僕は僕のファンの方々のことを
頭の回転が早く、鋭い方々だと思っているので

ファンは鏡といえど
皆さんの方が目が肥えているので


とにかく毎度、勝負みたいに思ってます。笑

「今日はどないしたろーか、ほれほれぇ。」

「おい今日はどない来るんや、お?」

みたいな。



一番のモチベーションなんです
安心して手の内晒せるというか
終わりがないからこそ
全部発揮しても損がないというか



とにかく感謝は尽きないです。
ありがとうございます。

言葉で伝える機会も、作るからね。





そして、最後に



写真集イベントでは
追加イベントも合わせて

沢山の方々にお越しいただき、
そして有り難い言葉を沢山かけてくださり
本当にありがとうございました✨


写真集、買ってくださったんやもんね

なんか直接的すぎるけど
こんなにも自分のために…
って思えるのも貴重で
申し訳ないけど
有り難すぎて……


ほんと、頑張ります。


そして、
沢山買ってくださった方も



どうかクルーのメンバーとして
(言った事ない↑) 
 

がんばらんど。の島民として。
(お、良くない?↑)



より多くの人に
布教してください、ほんとに
よろしくお願いします🙇‍♂️





ではでは、

お付き合いくださり

誠に有難うございました!✨





また書きます!