【2023.12.23】コンサート情報 | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました・・

 

9月のヤマハ銀座店でのリサイタルも無事に終わりました!

僕が最も好きな楽器であるYAMAHA CFXを目一杯鳴らすことができて幸せな時間でした。

聴きに来てくださった方々、ありがとうござました!!

前回2020年にヤマハでリサイタルをやったときから早3年、CFXの魅力を前回よりも感じていただけたら嬉しいです。

 

 

その後、10月頭に岩手県二戸市と九戸村でテノールの坂下良太さんとリサイタルをやってきました!

2日連続(しかもプログラム違う笑)のリサイタルはかなりハードでしたが、約5年ぶりの岩手でのリサイタルはとても充実したものでした。

 

 

さらにその後、11月末には青森県八戸市の新人演奏会にゲスト枠として出演させていただきました。

 

 

そしてさらにその後、北海道の中札内村でいつものリサイタルでした!

シューベルトを10年以上ぶりに弾きましたが、中札内村のサロンにとっても合っていて、今後シューベルトにも手を伸ばしたくなっています。

 

 

 

もうじき2023年も終わりですが、リサイタルはあと1回残っています!!

2023年の弾き納めは東京・神楽坂で!

 

 

三國 洸 ピアノリサイタル at TheGLEE Vol.19

2023年12月23日(土)12:00開場/13:00開演

MUSIC STUDIO & SALON TheGLEE(飯田橋駅から徒歩4分)

会場チケット:¥3,500

オンライン視聴チケット:¥2,500(公演後1週間の見逃し配信付き)

 

モーツァルト:幻想曲 ニ短調 K.397(385g)

モーツァルト:ピアノソナタ 第11番 イ長調 「トルコ行進曲付き」 K.331(300i)

シューベルト:4つの即興曲 Op.90 D899

リスト:ハンガリー狂詩曲 第2番 嬰ハ短調

 

会場チケットのお申込みはこちら

オンライン配信のお申込みはこちら

 

 

大曲に多く取り組んだ2023年でしたが、最後はやや渋めのプログラムでお届けします。

クリスマス直前なのにそういう系の曲は全く弾きませんが笑、皆さま是非よろしくお願いします!!

 

 

あと1週間頑張れば大好きな年末年始だ・・・

気が狂ったようにいっぱいお酒を飲むんだ・・・