北海道リサイタル終了しました!&東京リサイタルのお知らせ | 三國洸オフィシャルブログ

三國洸オフィシャルブログ

三國洸公式ブログ

こんばんは!

暑くなってきましたねー!!

と思ったら急に寒くなったり、寒暖差が激しいですが皆さまご体調崩されていませんか?

僕も先日ちょっと風邪気味だったり、周りにも体調を崩している人が多いので、健康第一でいきましょうね。。

 

 

5/27(土)は北海道の中札内村でリサイタルでした!

ショパンのノクターンを3曲、新練習曲を3曲、リストのソナタを演奏してきました。

なんと翌日は村内のコンサートホールで師匠がリサイタルを開催される予定で、偶然時期が重なってしまったのでお客さんが来てくれないのではないかと心配していましたが、今回も多くの方にご来場いただくことができました。

来てくださった方々、ありがとうございました!!!

 

コンサートを企画してくださった西麻衣子さんと終演後に↓

 

※爽やかぶってますが、リストのソナタを弾いた直後なので汗だくです。

 

リストのソナタ弾く前夜に測った体重は57kgだったんですがね、

リサイタルのあとすぐに温泉に入って、また測ったら56kgだったんですよ・・

 

 

そしてその夜はフェーリエンドルフ内に新たに完成したレストランでディナーをいただきました。

ディナーのあとで西麻衣子さん&フェーリエンドルフの責任者の山中さんと↓

 

めっちゃくちゃ楽しかった・・

1kg減った体重を取り戻そうとするかのようにビールを浴びまくる三國を温かい目で見守ってくださった麻衣子さんと山中さんには本当に感謝ですよ・・

ディナー本当に美味しかったです!!ごちそうさまでした・・・!!!!

 

 

 

 

次は東京リサイタルです!!!

6/24(土)の東京リサイタルの詳細が決定しましたのでお知らせします。

 

三國 洸 ピアノリサイタル at TheGLEE Vol.18

2023年6月24日(土)12:00開場/13:00開演

MUSIC STUDIO & SALON TheGLEE(飯田橋駅から徒歩4分)

会場チケット:¥3,500

オンライン視聴チケット:¥2,500(公演後1週間の見逃し配信付き)

 

ショパン:3つの夜想曲 Op.9

ショパン:3つの新しい練習曲

ショパン:アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ Op.22

リスト:ピアノソナタ ロ短調 S.178

 

 

中札内リサイタルと同じプログラムにショパンのポロネーズを加えてお届けします。

ショパンエチュード全曲演奏を通して培った技術を活かせる曲、ということで選んだ作品です。

 

会場チケットのお申し込みはこちら

オンライン配信チケットのお申し込みはこちら

 

 

2023年の演奏活動、ここから年末までヒートアップしていきます。

全て全力で挑みます!!皆さま是非ー!!!