昨日に続いて今日も東京は暑かったです晴れ



終わりそうで終わらない東京湾のトラフグ釣り。

休みだし行きたいなぁ~って思いつつも、

仲良しのAちゃんが私の誕生日祝い!ってランチの予約をしておいてくれたので、毎年の事ながら楽しんできましたおねがい

この歳になっても祝ってくれる人が居るのは本当に有難いことです。
ローストビーフじゃないですよ。プライムリブです。

以前、一緒に買い物に行った時に買おうかどうしようか迷ってたカーディガン、貰いました爆笑ルンルン




昨日は職場の方々に夕飯をご馳走になったり、プレゼントまで貰いました。


まずは上司からATAOのミニ財布をルンルン
ATAOの売り場で、

どれでも好きなの選んでいいよ

と言われびっくり財布!?バッグ?キーケース??悩みに悩むこと30分くらい。

普段使ってる小さいほうの財布がボロボロだったので、ザ!アタオ!って感じの派手めの可愛いやつを選びました。



Sさんからは

思う存分、吸ってください(笑)

と、何個貰っても嬉しいタバコを1カートン爆笑


仲良し主婦の大先輩Kさんからは調味料
お肉とかお魚を塩こうじに漬けることが多いので有難い!!

海苔バターは人気で一時店頭から消えてたやつね。

どんな味だろ。楽しみだなラブ



Uさんからは千疋屋のロールケーキロールケーキ
自分で自分の誕生日ケーキ買わなくて済んだよウインク

息子と美味しく頂きました。



LINEギフトをくださった皆さん、LINE、メールでおめでとうコメントをくださった皆さんにも心から感謝ラブラブ
交換する度にくれた人の顔を思い浮かべて頂きます爆笑


1ヶ月早く誕プレくれてたYさんからの電動リール

みんな、みんな、
本当にありがとう!!!

今夜は息子タケちゃんとお寿司寿司食べに行ってきます爆笑バイバイ