ちょっとだけ、プロフ画像を変更しましたニコニコ

どーも、のぞみっちですドキドキ



タイトル通り、ポイント失効目前笑い泣き


コロナ中なんだからさぁ…

1年とは言わないけど、半年くらい延長してくれてもイイのにショボーン

857ポイントを使うために、わざわざ電車賃をかけて店舗に向かう気になれないよ。

家から一番近い店舗でも片道308円。



仕掛けを自作すると買うものが減るのね。

これからタイラバが始まったら買うものあるかなぁ~!?

仕方ないのでこのポイントは諦めましたショボーン






先月から始めたマカロンのサブスクラブ

息子と二人でダロワイヨに通ってます。
こちらは1ヶ月1,000円支払えば、毎日1個、好きなマカロンが貰えます音譜

5個貰えば元が取れるという素晴らしいシステム。

自宅か勤務先がお近くにある方、オススメですよニコニコ
メチャお得なので、キャスティングのポイント分くらい、こちらで回収しちゃいます!!


今週は週明けから時化てますね。

いつ釣りに行けるかなぁー。