LAST更新。
突然ですが!!
この2学期の間で
これからテストが3回。
塾での模試が2回。
控えております(`・ω・´)ゞ
すっごい急なんですけど、
このままブログ毎日更新してる余裕ありません
なので、ブログやめます><
やっと読者の方とかアメンバーも増えたのに
ホントは続けたいんですけど。。。
でも、志望校受かりたいんで…
ずっと迷ってたんですが
決断しました
続けてもよかったんだけど、
コメントやペタくれたら返しに行ったり
とかしてるとパソコンの前にいる時間が長くなっちゃって。。。
塾のない日の勉強時間が少くなっちゃっちゃってました
これからは勉強に身を入れて頑張ります
すいません><
でも、出来たら応援よろしくです
やめるといってもまた
復活すると思うのでそのときはよろしくお願いします
勝手ですいません;;
復活する時は一からやり直すつもりのなので
ここはもう使いません!!
1回退会して登録しなおします。
だから、見つけられないと思います><
なので、アメンバーで交流があった方には
またアメブロ始めたら申請しにいきますので
今までよんでくださって
ありがとうございました^^
あでゅっ
この2学期の間で
これからテストが3回。
塾での模試が2回。
控えております(`・ω・´)ゞ
すっごい急なんですけど、
このままブログ毎日更新してる余裕ありません

なので、ブログやめます><
やっと読者の方とかアメンバーも増えたのに
ホントは続けたいんですけど。。。
でも、志望校受かりたいんで…
ずっと迷ってたんですが
決断しました

続けてもよかったんだけど、
コメントやペタくれたら返しに行ったり
とかしてるとパソコンの前にいる時間が長くなっちゃって。。。
塾のない日の勉強時間が少くなっちゃっちゃってました

これからは勉強に身を入れて頑張ります

すいません><
でも、出来たら応援よろしくです

やめるといってもまた
復活すると思うのでそのときはよろしくお願いします

勝手ですいません;;
復活する時は一からやり直すつもりのなので
ここはもう使いません!!
1回退会して登録しなおします。
だから、見つけられないと思います><
なので、アメンバーで交流があった方には
またアメブロ始めたら申請しにいきますので

今までよんでくださって
ありがとうございました^^
あでゅっ

修旅の思い出。
こんばんわ
今日の金曜ロードショーは
カイジだぁ( ´艸`)
って言っても
カイジは映画館行って見て来たんだけどね♪
でも、面白かった
2回目やけどもう1回みよーっと

これは、今年の5月か6月に修学旅行で
鹿児島に行った時に買った食べ物関係のお土産ww
全部美味しかった
でも、個人的に芋めっちゃ好きやから
薩摩芋タルトが1番やった
ウチらより上の学年はディズニーランド行ってたんだけど
今年だけ鹿児島に行ったんだぁ
決まった時は
絶対面白くないやん!!
とか思ってたけど
実際、ディズニーランドとかよりめっちゃ楽しかった
何か鹿児島市内班で自由行動して
砂蒸し風呂入って
職業体験でファームステイって言うのもした
ウチは漁業で釣りしてた
初めてやったけどいっぱい釣れて…
才能があったんや!!
また行きたいなぁ♪
あでゅ
みんなは修学旅行とかどこに行った??

今日の金曜ロードショーは
カイジだぁ( ´艸`)
って言っても
カイジは映画館行って見て来たんだけどね♪
でも、面白かった

2回目やけどもう1回みよーっと


これは、今年の5月か6月に修学旅行で
鹿児島に行った時に買った食べ物関係のお土産ww
全部美味しかった

でも、個人的に芋めっちゃ好きやから
薩摩芋タルトが1番やった

ウチらより上の学年はディズニーランド行ってたんだけど
今年だけ鹿児島に行ったんだぁ
決まった時は
絶対面白くないやん!!
とか思ってたけど
実際、ディズニーランドとかよりめっちゃ楽しかった

何か鹿児島市内班で自由行動して
砂蒸し風呂入って
職業体験でファームステイって言うのもした
ウチは漁業で釣りしてた

初めてやったけどいっぱい釣れて…
才能があったんや!!

また行きたいなぁ♪
あでゅ

みんなは修学旅行とかどこに行った??





