。*那伽blog* 。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

LAST更新。

突然ですが!!
この2学期の間で



これからテストが3回。
塾での模試が2回。
控えております(`・ω・´)ゞ




すっごい急なんですけど、









このままブログ毎日更新してる余裕ありませんsss
なので、ブログやめます><


やっと読者の方とかアメンバーも増えたのに
ホントは続けたいんですけど。。。

でも、志望校受かりたいんで…

ずっと迷ってたんですが



決断しましたsss




続けてもよかったんだけど、
コメントやペタくれたら返しに行ったり
とかしてるとパソコンの前にいる時間が長くなっちゃって。。。

塾のない日の勉強時間が少くなっちゃっちゃってましたsss


これからは勉強に身を入れて頑張りますsss





すいません><


でも、出来たら応援よろしくですsss



やめるといってもまた
復活すると思うのでそのときはよろしくお願いしますsss

勝手ですいません;;



復活する時は一からやり直すつもりのなので
ここはもう使いません!!

1回退会して登録しなおします。




だから、見つけられないと思います><

なので、アメンバーで交流があった方には
またアメブロ始めたら申請しにいきますのでsss


今までよんでくださって
ありがとうございました^^










あでゅっaya

ふぁっしょん。

前買い物に行った時の服up出来るようになったから
upするねぇsss

これいっ!!

$。*那伽blog* 。-201010112020001.jpg
$。*那伽blog* 。-201010112020000.jpg
$。*那伽blog* 。-201010112012000.jpg


ありゃー;;
画像見にくいし、後ろのタンスとか生活観溢れてるww


まだ、ベストしか着てないから
他の服着るの楽しみsss






あでゅsss


修旅の思い出。

こんばんわheart+kira*



今日の金曜ロードショーは


カイジだぁ( ´艸`)



って言っても
カイジは映画館行って見て来たんだけどね♪
でも、面白かったsss

2回目やけどもう1回みよーっとsss







$。*那伽blog* 。

これは、今年の5月か6月に修学旅行で
鹿児島に行った時に買った食べ物関係のお土産ww


全部美味しかったsss
でも、個人的に芋めっちゃ好きやから
薩摩芋タルトが1番やったsss


ウチらより上の学年はディズニーランド行ってたんだけど
今年だけ鹿児島に行ったんだぁ

決まった時は
絶対面白くないやん!!
とか思ってたけど
実際、ディズニーランドとかよりめっちゃ楽しかったsss


何か鹿児島市内班で自由行動して
砂蒸し風呂入って
職業体験でファームステイって言うのもした
ウチは漁業で釣りしてたsss

初めてやったけどいっぱい釣れて…
才能があったんや!!sss

また行きたいなぁ♪







あでゅ♥akn♥





みんなは修学旅行とかどこに行った??
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>