。*那伽blog* 。 -2ページ目

土曜日♪。

今週の土曜日は健Daysss
楽しみ楽しみっ( ´艸`)


2010.10.16 (土) 19:00
日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」

2010.10.16 (土) 12:00
日本テレビ系「メレンゲの気持ち」

2010.10.16 (土) 10:30
中京テレビ「秋点」

2010.10.16 (土) 10:30
日本テレビ系「秋の新ドラマスタート!『Q10』と『黄金の豚』直前スペシャル」(仮)

2010.10.16 (土) 05:30
日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」

2010.10.16スタート
日本テレビ系「Q10



みんなも見てねぇチェッカーフラッグ





それで、10時~2時までは学校行くsss
何か、文化祭の舞台練習で休みやけど行くことになったsss
だから
塾休むことになった;;

まぁ、ちょっとラッキーだけどsss


ウチ、これでも生徒会執行部なんだよねsss
3役じゃないけど
専門委員会の委員長なんだsss
で、文化祭で生徒会で劇することになったから
今急ピッチでセリフとか覚えてるsss


それに、文化祭での始めの挨拶もしないといけないから
暗記する言葉がハンパじゃない><
文化祭午前と午後で2回分やるんだけど、
その午前と午後で、挨拶の内容が変わってるから大変sss




話変わるけど、
家で飼ってるネコの写真公開sss
自分で言うのもあれやけど、
めっちゃ可愛いから!!!




$。*那伽blog* 。


やばくない???

これはちょっと前の子猫の時の
今はもう少しだけ大きいけど
でも、可愛さはそのまんまなのーっsss

いつも家で遊んでる^^






今日は結構長めやった◎








あでゅばい02

買い物。

昨日は買い物に行ってきましたheart+kira*
服見てまわってたら、足が疲れたsss
でも、
いっぱい見てた割には3着しか買わなかった;;


何か一気に何着も買ってって頼む勇気がないsss


買ったものupしたかったんだけど、
何か出来なかったsss



買ったのは

★フード付き黒ベスト

★黒ミリタリーJK

★白ポンチョ


ベストとJKは欲しかったから満足♪
ポンチョはお母さんに勧められて買った~



でも、リュック欲しかったんだけど
いいのがなかったsss
また、次の時に買おっとsss



んじゃ今から塾行って来ます^^




あでゅっakn

music。

こんばんわっsss
勉強のことばっかだと飽きるので
今日は前カラオケで歌って曲を書きたいと思いますsss
全部は覚えてないから1部だけだけど…sss


花になれ     flumpool
WM~ピカレスク     flumpool
残像     flumpool
僕らの永遠~何度生まれ変わっても・・・~     WEAVER
GETチュー!     AAA
Day By Day     AAA
THE D-MOTION     KAT-TUN
嘘     シド
春夏秋冬     Hilcrhyme
FREE     ERIKA
NAO     HY
don't cry anymore   miwa
LOVE&TRUTH     YUI
Please Stay With Me YUI
to Mother     YUI
よくある話~喪服の女編~     柴咲コウ
雪の華     中島美嘉


多分これぐらいやと思いますsss


何か改めてこう見ると
やっぱ系統バラバラやぁsss

聞くのとか、歌うのとか全体的に男の人の曲の方が好きsss


1番好きなのはflumpoolsss
声やばいっsss
めっちゃかっこいいーから
それに、ヴォーカルの人がカッコイイ( ´艸`)


んじゃ短いけど終わりっ






今日は日本×韓国sss

U-20は負けちゃったけど、
絶対に勝ってくれることを願ってますsss
香川選手のゴールが見たいっ♪


勉強しながらリアルタイムで見よーっとsss






あでゅaya