サッカー。
最近、サッカーのリフティングの練習してます
高校でサッカー部に入りたいんで、それまでに力をつけようと思って♪
周りの子より1歩、2歩前に行きたいもん
最初は全然出来てなかったから心配だったんだけど
良い練習方法を教えてもらって
少しずつ回数が増えてきたんだ
っていってもまだまだ足元にも及ばんけど
まずは、目指せ50!!
低いと思ったかもしれへんけど、
ウチにとってはすごい大きな壁なんだよ
あぁ~でも、GAMEやりたいなぁ…
男子とかは体育でサッカーやるんだけど
女子は別メニューで創作ダンスなんだぁ
ダンスなんていいから!!
希望制にして欲しい~
すごい急なんだけど
今のウチの夢は
高校でサッカー部に入って全国大会に出場すること。
きゃー言っちゃった
叶うか分からないんだけど
でも!!
そのためにまず、その高校に行くために受験頑張る
ウチのいける範囲の公立高校で
女子サッカー部があるのがそこだけで…
だから、
何が何でも合格する。
何か熱くなっちゃってゴメン
でも、サッカーは素晴らしいよ!!(笑
あぁ何か頭の中がサッカーでいっぱいやぁ
何か内容ゴタゴタだけど…まぁいいや
今からはお母さんと買い物
友達の誕生日プレゼントと
服買ってなかったからいっぱい買おっ♪
んじゃ
あでゅっ

高校でサッカー部に入りたいんで、それまでに力をつけようと思って♪
周りの子より1歩、2歩前に行きたいもん

最初は全然出来てなかったから心配だったんだけど
良い練習方法を教えてもらって
少しずつ回数が増えてきたんだ

っていってもまだまだ足元にも及ばんけど

まずは、目指せ50!!
低いと思ったかもしれへんけど、
ウチにとってはすごい大きな壁なんだよ

あぁ~でも、GAMEやりたいなぁ…
男子とかは体育でサッカーやるんだけど
女子は別メニューで創作ダンスなんだぁ

ダンスなんていいから!!
希望制にして欲しい~

すごい急なんだけど
今のウチの夢は
高校でサッカー部に入って全国大会に出場すること。
きゃー言っちゃった

叶うか分からないんだけど
でも!!
そのためにまず、その高校に行くために受験頑張る

ウチのいける範囲の公立高校で
女子サッカー部があるのがそこだけで…
だから、
何が何でも合格する。
何か熱くなっちゃってゴメン

でも、サッカーは素晴らしいよ!!(笑
あぁ何か頭の中がサッカーでいっぱいやぁ

何か内容ゴタゴタだけど…まぁいいや

今からはお母さんと買い物

友達の誕生日プレゼントと
服買ってなかったからいっぱい買おっ♪
んじゃ
あでゅっ

帰宅っ。
ただいまっ
帰ってきました^^
って言ってもホントもっと前に帰ってきてたんだけど(´Д`;)
色々あって、やっとパソコン付けたら
機能の記事にたくさんコメントあってそれも返しとかしてたらこんな時間に!!
でも、全然疲れてないです
そんなことより、こんなにコメントがあったことに
テンションが上がりすぎて
ホントにありがとうございます。
カラオケは最初入った時びっくりした!!
何か、機械にまったくと言っていいほど曲が入ってなくて
どーなってんの!?
みたいな。
1回フロントに部屋変えてくださいっていったらもう満杯でムリって言われるし。
だから、最初の30分間ぐらいはあんま盛り上がらず…
でも、本があることに途中で気づいて
もしかしたらこれでいけるんちゃう??ってなって
そしたら案の定曲いっぱいあってー…
それからはテンション徐々に上がってきて
最後の方はめっちっや楽しかった
で、結局フリータイムにしててんけど
お客さんがいっぱいになったから
4時間で終了になっちゃった
もっと歌いたかったなぁ~
やっぱフリータイムは何かの代休とかで
人がいっぱい来ないときにやらないとあかんなっ!!
学習した
短いけどこれでおわるねぇ;;
今から今日遊んだ分やれるとこまで勉強してきます
あでゅ

帰ってきました^^
って言ってもホントもっと前に帰ってきてたんだけど(´Д`;)
色々あって、やっとパソコン付けたら
機能の記事にたくさんコメントあってそれも返しとかしてたらこんな時間に!!
でも、全然疲れてないです

そんなことより、こんなにコメントがあったことに
テンションが上がりすぎて

ホントにありがとうございます。
カラオケは最初入った時びっくりした!!
何か、機械にまったくと言っていいほど曲が入ってなくて
どーなってんの!?
みたいな。
1回フロントに部屋変えてくださいっていったらもう満杯でムリって言われるし。
だから、最初の30分間ぐらいはあんま盛り上がらず…

でも、本があることに途中で気づいて
もしかしたらこれでいけるんちゃう??ってなって
そしたら案の定曲いっぱいあってー…

それからはテンション徐々に上がってきて
最後の方はめっちっや楽しかった

で、結局フリータイムにしててんけど
お客さんがいっぱいになったから
4時間で終了になっちゃった

もっと歌いたかったなぁ~
やっぱフリータイムは何かの代休とかで
人がいっぱい来ないときにやらないとあかんなっ!!
学習した

短いけどこれでおわるねぇ;;
今から今日遊んだ分やれるとこまで勉強してきます

あでゅ

カラオケ。
今から友達と2人でカラオケ行ってきます
今日は何時間歌えるかな♪
昨日塾で、先生が中間テスト終わったからって
遊びに行くなよ。
って言ってたけど…
無視
勉強ばっかやってたらイケないんだよ~
遊ぶ時は遊ばなきゃ^^
じゃないと、後半年やってられん
今、お母さんと兄と妹が親戚の集まりみたいなのに行ってて
日曜日の夜までお父さんと2人
まぁ、キライじゃないし
仲いいとまではいかんけど、
普通に喋る。(笑
でも、1人より全然まし
中3になってから、1人でおるのがキライになった
誰かが常に一緒にいて欲しい( ´艸`)
勉強も部屋じゃなくてダイニングとかリビングでやってるーっ
逆にはかどる
あ!!
帰ってきたらまたBLOG更新するね
んじゃあ、行ってきまーす
あでゅー

今日は何時間歌えるかな♪
昨日塾で、先生が中間テスト終わったからって
遊びに行くなよ。
って言ってたけど…
無視

勉強ばっかやってたらイケないんだよ~
遊ぶ時は遊ばなきゃ^^
じゃないと、後半年やってられん

今、お母さんと兄と妹が親戚の集まりみたいなのに行ってて
日曜日の夜までお父さんと2人

まぁ、キライじゃないし
仲いいとまではいかんけど、
普通に喋る。(笑
でも、1人より全然まし

中3になってから、1人でおるのがキライになった

誰かが常に一緒にいて欲しい( ´艸`)
勉強も部屋じゃなくてダイニングとかリビングでやってるーっ
逆にはかどる

あ!!
帰ってきたらまたBLOG更新するね

んじゃあ、行ってきまーす

あでゅー
