。*那伽blog* 。 -3ページ目

サッカー。

最近、サッカーのリフティングの練習してますsss
高校でサッカー部に入りたいんで、それまでに力をつけようと思って♪
周りの子より1歩、2歩前に行きたいもんsss


最初は全然出来てなかったから心配だったんだけど
良い練習方法を教えてもらって
少しずつ回数が増えてきたんだsss
っていってもまだまだ足元にも及ばんけどsss


まずは、目指せ50!!


低いと思ったかもしれへんけど、
ウチにとってはすごい大きな壁なんだよsss


あぁ~でも、GAMEやりたいなぁ…

男子とかは体育でサッカーやるんだけど
女子は別メニューで創作ダンスなんだぁsss
ダンスなんていいから!!
希望制にして欲しい~sss




すごい急なんだけど
今のウチの夢は



高校でサッカー部に入って全国大会に出場すること。


きゃー言っちゃったsss


叶うか分からないんだけど
でも!!
そのためにまず、その高校に行くために受験頑張るsss

ウチのいける範囲の公立高校で
女子サッカー部があるのがそこだけで…
だから、
何が何でも合格する。



何か熱くなっちゃってゴメンsss

でも、サッカーは素晴らしいよ!!(笑
あぁ何か頭の中がサッカーでいっぱいやぁsss




何か内容ゴタゴタだけど…まぁいいやsss



今からはお母さんと買い物sss
友達の誕生日プレゼントと
服買ってなかったからいっぱい買おっ♪





んじゃ






あでゅっ♥akn♥

帰宅っ。

ただいまっheart+kira*
帰ってきました^^


って言ってもホントもっと前に帰ってきてたんだけど(´Д`;)


色々あって、やっとパソコン付けたら
機能の記事にたくさんコメントあってそれも返しとかしてたらこんな時間に!!

でも、全然疲れてないですsss
そんなことより、こんなにコメントがあったことに
テンションが上がりすぎてsss
ホントにありがとうございます。



カラオケは最初入った時びっくりした!!
何か、機械にまったくと言っていいほど曲が入ってなくて
どーなってんの!?
みたいな。
1回フロントに部屋変えてくださいっていったらもう満杯でムリって言われるし。

だから、最初の30分間ぐらいはあんま盛り上がらず…sss


でも、本があることに途中で気づいて
もしかしたらこれでいけるんちゃう??ってなって
そしたら案の定曲いっぱいあってー…sss


それからはテンション徐々に上がってきて
最後の方はめっちっや楽しかったsss


で、結局フリータイムにしててんけど
お客さんがいっぱいになったから
4時間で終了になっちゃったsss
もっと歌いたかったなぁ~

やっぱフリータイムは何かの代休とかで
人がいっぱい来ないときにやらないとあかんなっ!!
学習したsss




短いけどこれでおわるねぇ;;


今から今日遊んだ分やれるとこまで勉強してきますsss






あでゅsei

カラオケ。

今から友達と2人でカラオケ行ってきますsss
今日は何時間歌えるかな♪


昨日塾で、先生が中間テスト終わったからって
遊びに行くなよ。
って言ってたけど…

無視sss

勉強ばっかやってたらイケないんだよ~
遊ぶ時は遊ばなきゃ^^
じゃないと、後半年やってられんsss


今、お母さんと兄と妹が親戚の集まりみたいなのに行ってて
日曜日の夜までお父さんと2人sss
まぁ、キライじゃないし
仲いいとまではいかんけど、
普通に喋る。(笑


でも、1人より全然ましsss
中3になってから、1人でおるのがキライになったsss
誰かが常に一緒にいて欲しい( ´艸`)


勉強も部屋じゃなくてダイニングとかリビングでやってるーっ
逆にはかどるsss



あ!!
帰ってきたらまたBLOG更新するねheart+kira*



んじゃあ、行ってきまーすsss




あでゅーばい02