南富良野道の駅(mont-bell)へ行ってきた | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

北海道一の大きさの店舗と聞いていたのでオープンを楽しみにしてたわりには、勝手に6月くらいにオープンするんだろうな〜なんて思ってたらGWにはすでにオープンしてたらしい…💦

 

 

 

北海道一大きい店舗だけあって品揃えも凄かったですよ。
カヌーやチャリも沢山展示されてたし

 

いつかやってみたいカヌー

 

中学生の頃はいつかこんなスタイルで北海道一周したいと思ってたな〜


このテーブル中々良かったよ〜


ボルダリング(で合ってる?)まで有りました。

 

いつかカヌーが欲しいな〜なんて夢見ながら小物を4点ほど買って帰ってきました。
つぎは天気がいい日にバイクで行ってみるかな〜。
 
 
 
 
 
それでは、また。