ミスチルのライブ見てきた^ ^ | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

昨日は札幌きたえーるでミスチルのライブを楽しんできました(^O^)

{519E73AA-A4D0-43A8-8AF0-72E48DD26A24:01}

{C78D954C-A248-4FEE-96D0-8D480C8D463F:01}

嫁が昔から大好きで、ここ数年は僕も一緒に見に行ってますが、札幌ドームの時は歩きすぎで足がつり、真駒内アイスアリーナの時は車が壊れる等、ミスチルライブの時は何かが起こるんです。



今回もやっぱり事件は起きてしまいました。



それは地下鉄に乗り込もうとした時、誰かに靴のかかとを踏まれた気がして振り返ると、ソールの99%が剥がれて180度
後ろに出てるじゃありませんか‼️そりゃ後ろの人も踏むわ(^^;;

{4F776BB0-CF3C-462C-A638-CA36F768906B:01}

幸いにソールが剥がれても直接足が出る事は無かったので、そのままライブは楽しむ事が出来ました。

席はスタンド席ですが、ロイヤルボックスって言う、通常は来賓席に使う場所みたいで、席の幅も広く座り心地も良かったです。

今回のライブはアルバムのツアーなのに、アルバム発売はツアー最終日って言う変なライブ。

半分は知らない曲でした。

それでも楽しませる事が出来るのはミスチルの凄さですね!

今までのツアーメンバーからキーボードの小林武史が抜けて、今回はサニーがキーボード・コーラスを担当してました。




ライブ終了後はススキノの焼鳥屋へ。

{5FE6F47D-8EA5-46CF-99E7-E8A2D4358363:01}

{09029F56-42B9-4CCC-B5AA-BC66160C901C:01}

{9731D698-054A-4D3A-97A5-998BB85750F7:01}

{440976E7-553B-4B8C-A629-EB953BF361B6:01}

具材が大きくて柔らかい、とても美味しい焼鳥屋さんでした。

渇いた喉も潤って一息付いたところで反対の靴底を確認すると

{B17A0862-BB3A-43CE-A153-035BAEF995C2:01}

やっぱり同じく剥がれてました(^^;;

エトニーズ(今でもある?)の物ですが、17年前の靴ですから経年劣化ですね。

大事に持ってれば良いってもんじゃないですね。



で、今日は三井アウトレットで新しい靴を買って貰いました^ - ^

{965612B1-4D2D-4657-8733-DF451FE41698:01}

でも三井アウトレットへ行くと、それだけじゃ終わらないんですよねぇ~。

{DF2889A9-FE8E-41DE-B601-7DDFB2EA6334:01}

モンベルで僕と妻用のGore-Texのアウターと30ℓのリュック買っちゃいました。

これは僕の小遣いで買ったので、秀岳荘のSALEには行けなくなっちゃいました(^^;;



早く山登りたい^ ^