帯広の市場 | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

今日は先週休み損ねた夏季休暇。

明日なら勝毎花火大会だったのに・・。

って事で、今日は帯広市西21北1にある帯広地方卸売市場へ。








と言っても、魚を買いに来たわけではなく、定食も超大盛りで、お寿司も美味しいと評判の、市場2階にある食堂ふじ膳へ行ってきました。














メニューも豊富で値段もお手頃です。

僕は生チラシと握り三冠・妻は上生チラシ・次男はラーメンを注文














値段はお手頃で、味とボリュームは満点でしたよ!

僕たちが店を出たお昼過ぎにはかなりの賑わいでした。

ちなみに長男は、友達とポケモン映画見に行ってます。


帰ってきてひまだったので、長男の夏休みの作品候補のアルコールストーブ作ってみました^_^





小学生にはチョット難しいかなぁ⁈