人生2回目のTDRまとめ | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

とりあえず、ディズニーリゾートに行った記録として、4日間の簡単なまとめをアップします。
興味ない方はスルーしてください。



去年が人生初のTDRだったんですが、今年も行ってきました。

去年より一週間位遅いのですが、1月16日から3泊4日の旅です。

帯広空港を10時に旅立ち、12時半のバスでTDRに向かいます。



こんなバスで向かいますから気持ちは高ぶります。

1日目と2日目はTDS.3日目と4日目はTDLと決めていました。

何故かと言うと、子供達が一番気に入っているアトラクションのトイストーリーマニアの待ち時間を短くするためでした。







13時過ぎにTDSに到着です。

初日も平日で空いているとは言っても90分まちです。

去年より一週間遅いだけなのに、修学旅行生がいたりと、少しだけ混んでる気がします。

でも、こんなに並んでいても皆がニコニコしてるのはまさに魔法にかかってるんでしょうか⁈

2日目も10時開園なので
9時半にならびましたが、すごいひとです。

さっそくトイストーリーマニアのファストパスに並びましたが4時からのものでした。

パス取得後そのまま並んでたので、60分まちで遊べたので、二日間で3回遊べました!





3日目と4日目はTDLホテルに泊まっていたので15分早く入園できます。

まずは僕のお気に入りのビックサンダーマウンテンです。

ここもファストパスが活躍です。

入園1時間程で3回も乗っちゃいました。

翌日は人気のモンスターインクも待ち時間なく遊べました。











あちこちでキャラクターと会えるのも楽しかったです。

去年よりはかなり要領も良く遊ぶことができた4日間でした。

また来年も行けるようにお金貯めます‼︎