インデアン | たけてるの気ままなブログ

たけてるの気ままなブログ

キャンプ・釣りが中心のブログです。
気ままにアップしますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです^^
また、アメンバー申請についてはhttps://ameblo.jp/takersk/page-3.html
こちらで確認後お願いします。

今日は子供の通学の冬支度のため帯広でショッピングしてきました。
買い物が終わったのはお昼過ぎ、久々に十勝のソウルフードであるインデアンカレーを食べてきました。

十勝にはチェーン店が10店舗以上あると思いますが、今日は21条店。

{DC11446F-3EED-4994-AD13-C020EB09C0DB:01}

子供の頃から慣れ親しんだカレーはやっぱり美味しかったですよ。

{4ABB0421-360E-43F1-8742-706E38648495:01}

{864E4B20-F8D1-4790-A308-A4C825554117:01}

値段も普通のカレーだと399円!へたなファーストフードよりも安いのも魅力です!

妻はインデアンエビ

{BBEEBB36-D08D-4115-B86D-1D362319B7D2:01}

僕と子供はインデアンカツ

{F0E43A51-7D21-4A1F-9999-509F952D6F0E:01}

を食べました。

ルーはトロッとしていて濃い感じ。昔からこの濃さに馴染んでるので、サラッとしたルーは苦手なんです。

ここのカレー屋さんは、福神漬などは自分で好きなだけのせて食べられるのもお気に入りなんですが、

{93106CD2-7D5F-40EA-B87D-65A88A30804F:01}

何故かガリも用意されてます。

ガリとカレー、意外な組み合わせだけど、この組み合わせ癖になりますよ。


ここはルーだけの販売もしてるので、夕方なんかには、鍋持って買いにくる人も多いんですよ。


十勝にきたら、豚丼もいいけど、インデアンカレーも是非食べてみて下さいね。