フルーティー撮影会[第一部](白井美彩さん、大西真帆さん、田村唯さん) | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

※画像の肖像権・著作権・所有権は、各モデル本人、
撮影会主催者および撮影者に帰属します。
上記以外の方の無断掲載、二次利用は禁止させていただきます。

おぉ、日が変わってしまった
今日というかもう昨日になってしまいましたが、
雲ひとつない快晴でした~
多少風はあったけど、気持ちいいね、こういう天気の日は

やはりこんな天気の日はカメラを持って、外に出かけたくなるよね

というわけではないんですけど、
本日は、野外撮影会に参加してきました(前々から、予約してました)。

フルーティーさんの撮影会
以前から名前だけは知ってたのですが、会うのは初めて。
北海道発のアイドルです。
今までもお世話になっているフォトタイムさんのイベントだったので、
どんなものかなーと思ってたのですが、
いやいや30人以上はカメラマンがいたかな~

盛り上がったというか、かなりの人にびっくりしましたわ。
予想以上の人気があったことに

4時間半ノンストップで撮影し、2000枚近く撮ったので、
ピックアップするだけでも、一苦労。。。
とりあえずざーっと見て選んだ写真を、
3名ずつ、3回に分けて掲載したいと思います

りんご白井美彩<みさ>さん

20120603_フルーティー_白井美彩1

20120603_フルーティー_白井美彩2

20120603_フルーティー_白井美彩3

20120603_フルーティー_白井美彩4

大人気で、常にたくさんの人に囲まれてましたけど、
撮影中や帰り際にも気さくに会話もしてくれて、
とても親しみやすい感じでした

さくらんぼ大西真帆<まほ>さん

20120603_フルーティー_大西真帆1

20120603_フルーティー_大西真帆2

20120603_フルーティー_大西真帆3

20120603_フルーティー_大西真帆4

最年少と聞いてたのですが、
いろんな表情を持ってて、そうは感じないほどでした。
撮っててとても楽しめましたし、
今度もっとじっくり撮ってみたいなーと思えるほどでした


レモン田村唯<ゆい>さん

20120603_フルーティー_田村唯1

20120603_フルーティー_田村唯2

20120603_フルーティー_田村唯3

20120603_フルーティー_田村唯4

スタイルがとてもよくて、アイドルさんというよりは
モデルさんを撮ってる感じでした
あまり撮影できなかったので、
こんどはいろんなポジションで撮ってみたいなー