毎月第三火曜日に20時~番組放送中!
 ・20時~20分30分:無料放送 

 ・21時~22時30分:有料放送

フルーティーチャンネル

『みさたんのあっぷる~む』
http://www.mache.tv/m/?

☆第5回目の放送は2/17(火)20時~☆

フルーティーメンバーもゲストで登場します\(^o^)/!!
私といっしょにまったりんごしませんか?(´,,・ω・,,`)

あっぷる~むでみんなをまってるよ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-09 21:53:16

テーマ:ブログ



今まで、私と関わってくださった
すべての方々に感謝しています!!


元メンバーもLINEとか、いろいろ
ありがとう(*^^*)



そして、
卒業を見届けてくださった
関係者のみなさん

Feamさん!!!!!!!
アイドルのみなさん(≧∇≦)
みかん担当ゆめのちゃん!

ライブプロスタッフのみなさん!
さくらティーチャー♡

せーんむ。笑

いつもお世話になってます社長!!!!!!!!!







今までたくさん身体の心配かけてしまっていた。お母さん。



本当に
ありがとうございました!!!






{28CAAEE0-84E4-46B6-8130-785D6404B19D:01}



{F3180828-C345-4BD2-A7B6-1BDE00AA43DE:01}


{F86DC8D6-C11F-4797-ABBB-F87DFD8DF0D9:01}


{AFED3B6B-FEC7-4803-A86D-476CC369E036:01}


{5319CE69-2DDF-4B21-9828-ADC6F6A136A2:01}












私は


誰よりも1番


「アイドル」であることを
楽しんでいた自信があります。





アイドルになれたこと
みなさんに出会えたこと



全てが、本当に
しあわせでした。




たくさんの愛を、ありがとう。
愛にはいろいろあることを
みんなから教えてもらった。



心から
感謝しています。








じゃあそろそろ…ね!


また、会えることを信じて。







またね!














{7A21EEBF-D765-4043-A070-7988C8BFDD95:01}


ありがとう。フルーティー。


これからも、大好きだよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-09 21:51:20

テーマ:ブログ


メンバーからの言葉とかも
いろいろ
ありがたかったのよ(*^^*)
LINEとかもね。


尊敬。とか
受け入れ体制。とか
さんじゅっしゃいにみえにゃいところ。とか
りのちゃんはやっぱり今日も滑舌がわるいなぁ。とか
こりなちゃんずっと卒業やだやだって言ってくれてたな。とか
りなちゃんのぐいぐいも結果嫌いじゃないし笑
おっぱ…とか、
さいちゃんの不器用ちゃんが安定なところとか
おばちがずっと泣くのがまんしてたところとか。


ね。



おばちとは
ずっと一緒にいたからね。

おばちにはないものをみさたんは持ってる。って
よく言ってくれるけど

私にはないものを、
おばちもたくさん持ってるよ(≧∇≦)

それはそれぞれみんなそうで

きっと周りのみんなは
ひとりひとりのその姿勢を
ちゃんといつも、見てくれているはず。





そして、私もね




これからは
フルーティーを見守る側になった。


みんなと一緒に
フルーティーを見ていくよ!!!





これから先も、ずっと。だよ。








みなさん


フルーティーのみさを
好きになってくださり

本当に本当に
今までありがとうございました…!!



私はこれから
体調回復に専念し
また、ソロとして

zeppのステージで
またここに戻ってきます。


zeppからその先のことはまだわかりませんが

とにかく体調を万全にして
また、活動が出来る日が来ることを

今から心待ちにしています。



フルーティー。という名前が
自分からなくなること
正直、すごく不安だったりもしますが

自分に負けずに!!

これからも
活動を続けていきたいと思いますので

どうか
これからも
みなさん…ついてきてください。。
見守っていてください。。

よろしくお願いします!!!!!




そして、これからのフルーティーのことも
みなさんどうか
応援を
よろしくお願いします!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-09 21:49:26

テーマ:ブログ




卒業ライブはね


フルーティーのデビュー曲の
サクライロから始まったね。

この曲も
最初はボーカルじゃなくて
卒業したメンバーから引き継いだ(^^)


ダンスも
ちゃんと覚えられるまで
一ヶ月以上かかった。
キレゼロふにゃふにゃダンスだったよね。笑

私は今までがんばってこなかったから今がんばりたいんです。ってね

私が昔ティーチャーに言ったことを
ティーチャーは今でも覚えててくれて、、

それで
ティーチャーも、一緒にがんばろう!って
思ったって言ってくれたの(*^^*)

すごくうれしくて、盛大に泣いたよね。笑





で、サクライロね!笑



やっぱり最初の曲だからか
この曲から始まると
フルーティー始まったぁー!!って感じが1番するよ\(^o^)/フォー!






卒業ライブがね
「いつも通り」だった!!!


いつも通り
へんなことしゃべって
いつも通り
突っ込まれて
いつも通り
みんなと笑いあって
いつも通り
全部に全力を注いだ。



あの、卒業ライブ?笑。みたいな、
また次がありそうな…そんな雰囲気が

すごくすごく
心地よかった。(*^^*)



いつも通り。だけど、

私にとって最後の「フルーティー」は
いつも以上に
最強に、最高に、たのしかった。



みんなとみなさんのおかげだよ。













ブログも卒業ライブと同じく笑顔で~とか
上に書いたけどさ


卒業ライブではね
最後の最後で、ふぇ。って
なってしまったね。笑\(^o^)/



だってね

会場にはね

2010年から2015年
いろんな時代に
私を支えてくださっていた
みんながいたんだもん。

推しとかなにも関係なく
集まってくださったみんながそこにはいて


タイムスリップした気分にもなったし
なんだか不思議な気持ちにもなったし
最近みんなと話したことも
昔のことも
いろいろな気持ちや思い出を
一気に思い出した。


私を
覚えていてくれて

フルーティーから
送り出してくれようと
みんなが駆けつけてくれた。


























そんなの、
泣かない訳ないわー!!わー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑




そして、交流でも
優しい言葉をかけられたり
自分のために泣いてくれる人が居たりで

何度も何度も涙腺崩壊だよみんなしてずるいわぁ(´・ω・`)←人のせい。笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-09 21:46:41

テーマ:ブログ



反映されないから
分けてかくね(´・ω・`)











7月5日をもちまして
フルーティーを卒業しました。


卒業公演
みなさん来てくださり
ありがとうございました!!!!





思いかえせば四年ちょい
いろいろなことがありました(^^)


私がフルーティーに入ったきっかけは

フォトタイムの社長、今は専務に
アイドルグループのオーディションあるけど受けてみる?と聞かれたのがはじまりで

年齢的にも
絶対受かるわけないけど
ひとつの経験として受けてみようかなーなんて
簡単な理由で
オーディションを受けることになったのがきっかけでした。



そして、社長と出会い
なぜか(笑)受かることができ


フルーティーという名前をつけていただき
りんご担当になりました。\(^o^)/







最初は
私も今よりもいろんな面で不器用で

なかなかメンバーとも
打ち解けることも
向き合うことも出来ず
その努力もたいしてせずに

ただただ毎日
アイドルという
不思議な未知の世界に
ちょっとおじゃましますみたいな感覚だった。




でも気づいたらいつの間にか

フルーティーが自分の居場所になっていて
フルーティーから離れたくなくて
メンバーと居るのもたのしくって

アイドルとしての志も生まれ
真剣になっていた。

自分にとって
かけがえのない
とっても大切なものとなっていたよ(*^^*)











思い出話しをすると
話せば話すほど尽きなくてねぇ


まとめられないほどに
四年間の想い出や
書きたいことがたくさんあるよ。


メンバーのことも
ファンのみんなのことも。



でも、それはもう
みんなとラストの交流でもお話ししたし
白井美彩はまだ存在しているから
またいつでも思い出語れるからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブログもね
卒業ライブと同じく
笑顔で書いてるから笑顔で読んでほしいのー!\(^o^)/\(^o^)/イェイ\(^o^)/笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-09 21:00:09

ラストブログ

テーマ:ブログ


{F07AC18F-389B-4CAE-9E5D-C88B040A47B4:01}



{A7CC2664-32E1-4026-8214-1D4A3DB9EF0B:01}


{A968FD82-4647-4B37-91C6-54A5765B9CBC:01}


{EFF38ED6-D58E-431D-937A-12CD35B3B313:01}


{F298CAD4-E1DD-49CE-8675-40976E137B1F:01}

{7361251D-ECCB-4E5D-BB5B-EF34BB76F030:01}

{6730B38F-B50F-4EFC-AAC5-167338930373:01}



{90F08BB8-F75A-4EB6-A754-783A3FF5B963:01}

{AFFD2669-F6AA-4905-B6CF-26A75D615289:01}



それでは
最後のブログを更新していきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-09 00:54:55

交流が終了しました

テーマ:ブログ




今日で
みなさんとの卒業交流が
すべて終了しました!

たのしかったぁー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

みなさん!!
ありがとうございました!!!


たくさんの想い出を胸に

地元に帰宅しても
さみしくな、、、、、、、い訳がないんだけどさ。笑

やっぱりさ
さみしいよね。笑


でも
次会うときがまたたのしみだから
それまでがんばる٩( 'ω' )و !
チェキも返信レターも書く٩( 'ω' )و !
電話券もあるで٩( 'ω' )و !笑



こりゃあきっとあっという間に時間経つね。笑




卒業ブログはまたあした、改めて。



{A1A30309-EF40-4E77-8F3D-F9CADAC6D806:01}




フルーティーの
新しい曲のレッスンも見てたよ٩( 'ω' )و 

みんな頑張っていたよ٩( 'ω' )و !


そして

レッスンあとは

おつかれさま会を
開いていただきました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


社長⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ひゃ
ありがとうございました!!!


{411CC1C1-CB96-4DCA-BEF5-80C2C9D7CA5F:01}

{20F227B3-D1E3-4D35-8C7B-8BD21E2E061B:01}






{CB8EC159-B43B-40EF-AB49-026A397DEE6F:01}

なんか縦長(´・ω・`)



{6258E05F-700C-4C96-9B70-B020AA18D231:01}

女神意識私服(´・ω・`)←


{9A56FC54-03BF-4925-8B6F-548A45A65AFA:01}

最近の(´・ω・`)





さて、
お風呂入って
良い子はとっくにおねんねのお時間だぜ(`・ω・´)


ねるー!










おやすみさたん🍀




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-06 04:34:17

まずは…

テーマ:ブログ




お礼だけでも先に…!


たくさんの方に
送り出していただき

本当にたのしくて
本当に最高のライブでした…!!


ありがとうございました!!



あしたの交流に備え
片付けしたら今日は眠ります!
すみません(>_<)!



ブログ、待っていてください…!!!


{DE15F201-8145-4F9B-937C-6C6CA689BAFD:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-04 00:22:55

てーい!

テーマ:ブログ


ただいま\(^o^)/

カフェ社長特典貸し切りからのきたく\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

お風呂入ったら
明日の準備して
練習しよー\(^o^)/\(^o^)/

ん?
練習してから
お風呂のがいいのか(°_°)
まぁいいや(°_°)笑


残りの2日間
パワー全開でたのしむぞー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなも一緒に
たのしもうね♡


{D31F866D-04CD-4273-9F7D-0019123A96E1:01}

ね♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-03 14:48:14

やぁ

テーマ:ブログ










おとついのブログのアクセス数が
6000近くて

昨日のアクセス数が
8500こえてて


突然こわいわ(´・ω・`)笑










遠征で見つけた。
{AD293412-8B61-4527-B514-52CE329DC7C5:01}

ほぼホタテだってさ。

ふかくにも笑ってしまったから
写真撮っといてあげたー(´・ω・`)






{BB2D9E73-61F2-41C4-BCF8-C715445FB40D:01}

おばちちゃー


{5D61E890-2ACD-4899-897B-04529C22CAAF:01}
くるみちゃー



{46F0EDD3-8991-4E18-A6F5-819C2C1FD2DC:01}

みさちゃー





































いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-02 17:54:36

投票

テーマ:ブログ


{43802635-067E-436B-9A18-8E95B91B2169:01}



まずはみなさん
投票、ありがとうございました!!


この投票も最後。

票数にもびっくり!!



とってもとっても
うれしいです(*^^*)






投票は、今までで14回



懐かしいことに
少し振りかえってみる。






















投票が始まった
フルーティー初期の頃

私、争いとか戦うとか
そんな血気盛んなことから
もうだいぶ逃げてきた人生で。笑
とにかくそういうの苦手で。


投票が始まるって聞いて
普通にああ、、ってなった。


だって私、
どこをどう見ても平凡で
なにかが飛び抜けていい訳でもなく
できる訳でもなく
最年長なのに姉御肌でもないし
逆に誰が見ても、超頼りない。


昔は今よりも特にね。

そんなこと
昔ブログに書いてたよね。




だから
一回目の結果はなんか単純に
うわぁ~うれしいほわほわ~いって感じでしたね。
ブログ読み返した感じそうですね。笑
私はこれでいいんだ。みたいな。


だけど

2回目くらいのときにはね
気持ちに変化がちょっと生まれてて

1回目を終えて、
自分的な、決意ってやつができて

いろいろあったからね。

ブログ読んでたら過去にあったことをいろいろ思い出してきたよ\(^o^)/

考え方も変わってきた。

だんだんね。






私は

歳をとってるから
可愛いくて若い子に負けるのは仕方ないから
順位が下でも仕方ないよね。なんて、

そんなのなんか嫌だな。って思ってきてて



最年長だからこそ
必要とされるために

せっかく入れた「フルーティー」
せっかくなれた「アイドル」
つらいことがあっても
結局辞めたくなかった。
ばばあお荷物。と思われたくないって思ってた。笑


かと言って
どうしたらいいのか…って
悩んだりもしてたね。


でも、気づくと

そんな平凡な私のまわりには
私の魅力をたくさん教えてくれる
みんながいたよね。いつも\(^o^)/

みんなはいつも
私がフルーティーとして活動するための
パワーをたくさんくれた\(^o^)/

やる気も勇気も
みんなからもらってた。

たくさん励まされて
たくさん支えてもらって…


あの頃は
ちょっと頼りすぎてたところもあるかもね。笑



でも、

みんなが居てくれたから


1番を目指そう。
誰にも文句を言われないダントツの1番に。

なんて思える力が
私の中に、いつの間にか生まれていた!\(^o^)/




そのくせ、自分に自信がないのは
昔とあんまり変わってないけれど、笑

みんなが好きって言ってくれる私を
私も好きになりたいとは
いつも思ってるんだよ。




いつからかな

推しの方に
あんまりほんとの気持ち話してくれない。
なんて言われることも多くなったけど


いやいやいや
そんなことはないよ。笑


なにか聞いてくれたら
答えられる範囲で答えるよ!←


でも、

言葉で気持ちをたくさん語るよりも
私の姿勢を見てもらおうと思うようになったからなのかな。


オンナは背中で語るんやで←


なんつってね。笑






でもね
ほんとにね

いつも、そんな私を見ていてくれて
ついてきてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。



みんなのおかげで、
今の”みさたん”が在るよ。




でもさ、私、
まだまだ成長過程なものでぇ…(°_°)←



失敗も、後悔も
繰り返しながら
毎日毎日、過ごしてる。





にんげんだもにょ




笑笑笑






なんにしてもかんにしても


この投票制度ができたおかげで
色んな出来事が起こったし
自分の心の変化もたくさんあったのである\(^o^)/



自分が
昔と比べて
こんなにも強くなれてるのは
投票制度ができたからってのも
ひとつの理由だと思います。








そんなかんじで、笑







今まで、私に
投票してくださったすべての方へ







私は、この投票数に
見合う人に、アイドルに
なれていましたか?


この投票には
みんなのきもちが
詰まってるよね。



最後の投票は、特にね

最後まで1位で!!!

そう思ってくれた方も
多かったはず。


その想いが
本当にうれしい。



この票数は
決して私の力じゃない。

みんなの気持ちが
この結果を生んでくれた。

本当に、頭が上がらないよ。




私に出来ることは、

今ある気持ちをぜーんぶ
残りのライブにぶつけること!!!

感謝を伝えられるステージに(*^^*)





残り少ない時間だけど

みんな楽しんでいきましょう!!!!




みなさん
今まで本当に
一票一票、
ありがとうございました!!!















































いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。