フロマジュリー・ピノ@ちどりあし in岡山 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

5軒目は、『フロマジュリー・ピノチーズ』です(・∀・)
ここも初めて来るお店ですが ・・・チーズのお店かな?
お店の外までいい香りがします~
フロマジュリーピノ001 

酒蔵は、『三光正宗ウイスキー』です(・∀・)
お酒は3種類から選べたので、やっぱり、『大吟醸 50mlお酒』に
してみました
フロマジュリーピノ002

おつまみは4種類から選べたので・・・1人1種類づつ注文( ´艸`)
「クリームチーズときゅうりのおかか和え」「パルミジャーノせんべい」
「チーズ3種盛合せ」「モッツァレラの磯辺焼き風」
チーズばっかりでしたが~どれも美味しい\(゜□゜)/
特に、「おかか和え」が予想外にうまし
日本酒とチーズはやっぱり合いますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フロマジュリーピノ004
お店のショーケースには、チーズケーキとか置いてあったけど・・・
次はケーキとか食べにきてもよいかも( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : フロマジュリー・ピノ
住所 : 岡山県岡山市北区中山下1-7-32
電話 : 086-224-1466
時間 : 12:00~21:00
休み : 木曜日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇