和酒Bar Iwatsuki@ちどりあし in岡山 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

6軒目は、『和酒Bar Iwatsukiカクテル』です(・∀・)
ここも初めて来ましたが~ゴリラビルエネゴリの2階にあります。
けっこうな人気店らしいですが、初めてだと入りづらいな・・・
iwatsuki001 

酒蔵は、『宮下酒造ウイスキー』でした(・∀・)
お酒は4種類から選べたけど、やっぱり、
『極聖 雄町米 純米大吟醸 斗瓶どり 40mlシャンパン』でしょう
iwatsuki002

おつまみは、『れんこん饅頭かに身餡かけれんこん』です。
これは・・・かなり手間がかかった料理らしく、とても美味しい( ̄□ ̄;)
日本酒バーなので、さすがに料理も日本酒に合うものを出すなぁ
iwatsuki003

ここのお店、席が広かったせいか、合席になったのですが・・・
一緒に座ったのが、沖縄料理のお店「畑人洋酒」の店長(・∀・)
話を聞いてると、ここのお店も楽しそう・・・ また行ってみようかな
(これ↓お店を忘れないように、店長のTシャツだけ、写真撮ってましたブリオシュに挑戦☆)
iwatsuki004

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : 和酒Bar Iwatsuki
住所 : 岡山県岡山市北区磨屋町7-1 岡村ビル2F
電話 : 086-224-3770
時間 : 19:00~翌2:00
休み : 日曜日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇