第二又一 (だいにまたいち) | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

高田屋に行った後は~みんなでラーメン屋に行ってみました(・∀・)


お店は、『第二又一ラーメン』です。

倉敷デパートにある有名店ですね~めっちゃ久々です。
第2又一001


メニューは壁に貼ってあるので、こちらから・・・目

久々に来たら、やっぱり値上がりしてるみたい。

ん~、昔はもうちょっと安かったような(ノ゚ο゚)ノ
第2又一002


注文は、『特製そばらーめん。』(650円)に。

特製だと、チャーシューが多いのよね(°∀°)b

分厚いし、味がしみこんでてうまし音譜
第2又一003

久々に食べましたが、やっぱり美味しい。

スープが黒くて濃そうなんですが~意外とアッサリしてる(・∀・)


なんだか、たまぁ~に食べたくなる味よねラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : 第二又一 (だいにまたいち)
住所 : 岡山県倉敷市鶴形1-638-51
電話 : 086-425-6107
時間 : 11:00~22:00
休み : 木曜日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇