高田屋 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

先週ですが、忘年会って感じで~ちょっと飲みに行ってきましたビール

そういえば、最近仕事が忙しかったんで。

・・・全然飲みに行ってない( ̄□ ̄;) 久々の飲み会です。


メンバーは、

『よこぽん、ガイドぽん、みっつん、ひめ、るるぽん、たけぽん』の6人得意げ


お店は『高田屋にわとり』。 ここも久々だぁ~。
高田屋001


部屋は、個室だったんですが~6人だったからでしょか?

めっちゃお部屋が狭い(ノ゚ο゚)ノ たぶん、3畳くらいしかない汗

今の時期なので仕方ないのかな?

とりあえずビールで乾杯しましたびーる。
高田屋003

今回はコースを注文してたみたい(・∀・)

最初は、『枝豆枝豆』、『鶏そぼろにわとり』。。。うまし音譜
高田屋002


『冷奴豆腐
高田屋004


あとは、どんどん焼鳥がでてきましたヘ(゚∀゚*)ノ

すごく料理が出てくるのが早くて~いいですねラブラブ

最初は、『ねぎまヤキトリ
高田屋008


『焼き鳥ヤキトリ

高田屋010

『アスパラ巻きアスパラガスの先っぽ

高田屋006


『にんにくの芽巻きニンニク
高田屋009

『つくねつくね

高田屋007

『ちそ巻き紫蘇』、『牛バラ塩焼き牛
高田屋005

一番美味しかったのは、やっぱり「ちそ巻き」ですかね?(・∀・)
高田屋の名物だもんねクラッカー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : 高田屋
住所 : 岡山県倉敷市本町11-36
電話 : 086-425-9262
時間 : 17:00~22:00
休み : 月曜日(祝日の場合は営業)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇