サーティーワン | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

暑い時には、アイスが食べたくなるので・・・


また行ってきました( ´艸`)

いつものサーティーワンのお店ですラブラブ
たけぽん@日記-サーティワン001


今はキャンペーンで、

『 真夏の雪だるま大作戦 』ゆきだるま。してるし~ちょっとだけお得です音譜

キングサイズをたのむと、キッズサイズがついてきますグッド!
たけぽん@日記-サーティワン002



お店に入ると、

今日もお客さんいませんでした( ´艸`)

いつも思いますが、ここ、穴場のお店ですねぇ合格
たけぽん@日記-サーティワン003


今日のアイスは何にしましょかね?ヘ(゚∀゚*)ノ



今まで食べたことないのを2種類選んでみました目
たけぽん@日記-サーティワン004

『クリーミオレンジマフィンアイス

オレンジの風味がよくて、美味しかったなぁ(・∀・)

甘すぎないし、僕の好きな味ですね音譜


『レモンクランベリーチーズケーキアイス
チーズケーキのアイスで~めっちゃレモンの味がします(°∀°)b

夏にピッタリのアイスだなぁ。



どっちも美味しかったんですが、両方とも同じようなクリーム系の

アイスだったので・・・1つは違う味にしたらよかったかな?( ̄ー ̄;