デジカメ(SONY Cyber-shot) | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

いつも使ってたデジカメですが・・・

ついに壊れてしまいました( ̄□ ̄;)
たけぽん@日記-旧デジカメ
写真を撮っても、真っ白にしか写らなくなり・・・原因不明汗


ベスト電器に修理に持って行ってみると、

修理代が最低で12,000円+送料1,000円が

かかるということなので( ̄_ ̄ i)



新品を買ったほうがお得ですねHANAMARU



ちょうど、誕生日プレゼントを貰ってなかったし、

嫁さんと交渉して、一番安いのを買ってもらいましたよ(^ε^)♪
たけぽん@日記-デジカメ001 たけぽん@日記-デジカメ002



買ったのは、

『 SONY Cyber-shot DSC-W530 』ですカメラ
たけぽん@日記-デジカメ003

今まで持っていたデジカメに比べると、値段も性能も少しだけ

グレードアップしました(°∀°)b

1410万画素で、今度のはパノラマ撮影ができますラブラブ


お値段の割に、性能いいのでよかったです音譜ヘ(゚∀゚*)ノ



色は緑色にしてみましたが(-^□^-)キレイな感じです。

たけぽん@日記-デジカメ004
たけぽん@日記-デジカメ005

また大事に使いますよ~(°∀°)b