岡山後楽園 幻想庭園 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

毎年、この時期になるとやっている、

岡山後楽園の『幻想庭園』に行ってみました( ´艸`)


今日は明るいうちから行ってたので、入口でうちわを貰いましたようちわ

(たしか、毎日先着400名だったかな?クラッカー
たけぽん@日記-幻想庭園001


幻想庭園は、去年も確か行ってたので・・・

↓↓↓

2010年08月12日(木) 岡山後楽園

今回で2回目です(°∀°)b


平日のため、意外と人も少なめかな?目
たけぽん@日記-幻想庭園002



中にはお店もあったので、晩ご飯はここで買います( ´艸`)

ここも人が少なく、待ち時間はナシです時計

いいですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
たけぽん@日記-幻想庭園004 たけぽん@日記-幻想庭園005

お寿司、やきそば、揚げたこやき、焼き鳥を買って~(・∀・)

暗くなるまで、のんびりです喫煙

僕は今回はバイクで来たので・・・ビールは飲めませんでしたが禁酒
たけぽん@日記-幻想庭園006


そんな感じで待ってると~

暗くなって少しづつ明かりがついてきますよツリー


たけぽん@日記-幻想庭園008



ちょっと遠くには、岡山城が見えますが城

明るいうちは、こんな感じ太陽  これ↓
たけぽん@日記-幻想庭園009


もうちょっと暗くなると~こんな感じ夕暮れ  これ↓
たけぽん@日記-幻想庭園010

さらに真っ暗になると・・・夜景  これ↓
たけぽん@日記-幻想庭園012


岡山城もなかなかキレイですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は涼しいし~人も少なく、全然疲れなかったので音譜

ビール飲まなくても、なんとか我慢できましたよグッド!