プリプリ | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!







昭和生まれなら分かるよね🎵(*´∀`)
プリプリ❗️






これもプリプリ🎵








こっちはプリップリッ(;´Д`)ハァハァ






S-14をFR-Dに搭載したくなって載せてみたけど、フロントタイヤがハミ出しすぎ( ̄□ ̄;)!!


フェンダー切り上げでどうこうなるハミタイレベルじゃなかった。(´д`lll)

ストジャムの昔のS-14だからしょうがない。


余ってるパルのオバフェンを取り付けることに🎵







これがぁ~⤴️








こうなった!!(;゜∀゜)



試しにFR-Dに載せてみると?!




(((( ;°Д°))))











プリップリッやんけ!!(;´Д`)ハァハァ

10mmと7mmのオバフェンどっちにするか悩んだけど、10mmでもこの有り様(-.-)y-~

リヤはギリ!🆗✋みたいな⤴️


いや!正確には出てるな🎵(*´∀`)






これじゃなくて!





こっちだわ(|| ゜Д゜)




でも、何気にカッケェ
(°∀°)b