ドッシリ感と重厚感 | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



このところ弄ってばかりいるS。




メカ類の配置はほぼ決まったので、
固定方向でよろしいかと(°∀°)b

只ね(-.-)脚回りと、アンプのセットがリンクしてないかのような操作感が嫌い(-.-)y-~

手の内にあるようなビアンカとFR-Dとは程遠い操作感➰。

純正ナックルじゃ限界なのか?!(°Д°)



さてさて、そろそろニューボデーの準備に入りますか❗️







ハチロクは前回みたいにレプリカをV2は奇抜な色を試してみたいかな(*´∀`)


まぁのんびりやる| 壁 |д・)