操作感 | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



自分的には流行になってるツインキャリパー。


同盟車が増えましたニコニコ










緑に塗装してるから目立つ❗

















オレも色入れようかな真顔




で、昨日はリヤ回りを変更したビアンカをセット出しに(>_<)










アッパーアームの位置を重点的にテスト。



そこそこのとこまで来たかな😅





なかなか思い描く操作感には辿り着かないね滝汗




まぁそこが楽しみかたの醍醐味か🎵




この人も悩んでたな(^-^)


































って、鰐淵さんが言ってました。